コレって・・・(^^;ゞ
返事なのか??・・・

という事が起きました・・・・

健康〇森グループからではなく、A蘇〇ァー〇ランドのT氏と仰る方からTELがありまして、
「確認なんですが、もし、採用という通知を出した場合、来て頂けるのはいつからになりますか?」・・・
という意味不明の確認電話・・・????????????????????・・・なにそれ・・・
そういうことを聞いてきた企業って今までなかったので、どう対処していいか分からず、
「出来れば1週間、最短3日ください」
とだけ言っておきました・・・

未だにこの電話の真意がナゾです・・・
どなたかお分かりになる方いらっしゃいますか???????????

しかも、先週末には電話してくださるはずなのに、昨日(日曜日)のお昼に電話してきて聞きたかった内容というのが、それかい・・・と思えば思うほどに、
「変な会社・・・-з」と思うのは私だけではないはずだと・・・(^^;ゞ

なんだかモヤモヤした気分です・・・



で、現在写真はネタ切れ状態ですので、本日も写真ありません~~・・・
すいませんねぇ・・    <(_ _)>










えー、・・・結局UPは翌日になりましたね・・・(苦笑)・・・まあ、いわゆるひとつの・・・「気絶寝」をしちゃったからですけど・・・(自爆w)

まあ、気を取り直しまして・・・

ええと、前回の続きの第3回目・・・(^^;ゞ
前回は怒られたところまでですが、ちょうどそのときに姉妹みんなは・・・

e0159100_933258.jpg
(´∇`)銀姐ちゃんまだ終わらないのぉ・・・

( ・。・)・・・そういえば、銀姐様なんであんなに怒られていらっしゃるのかしら?・・・

(;´ー`)・・・それはやっぱりお父さんの撮ったあの写真よ・・・

(;・。・)あ~~・・・あのお写真ですか・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・エロヲヤヂだからね・・・・しょうがないと言えばそうなんだけど・・・・

(;・。・)まあ、そのお写真をさっさと掲載してしまう鈴さんも鈴さんですわ・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・しかも父さん一瞬復活した時になんて言ったと思う?・・・・

(´∇`?)ねぇ~なんて言ったのぉ~~!?・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・「りんでかした」・・・・だって・・・・

(lll´ー`)・・・頭痛くなってきちゃった・・・-з

( ・。・)まあ、なごみもどっかにいったまままだ戻ってきませんものね・・・

(´∇`)なごみおねえちゃんきっとものすご~~く、ショックだったと思うのぉ~~・・・

(;´ー`)・・・そうよね・・・それにしても・・・

(´∇`)・・・ほんとぉ~にぃ~・・・

(全員)・・・お説教は長いなぁ~・・・・-з









というわけで、しばらくお待ちください・・・ (^^;ゞ









( ^。^)・・・あ、終わったようですわ♪

(´ー`)じゃあ、「ミドル級」みんなでお写真撮りましょうか・・・

(¬¬)・・・なんで鈴がワタクシの隣なのかしらぁ・・・

ヽゝ#σ_σν・・・なによぉ!いいじゃないのよっ!!

(;´ー`)まあまあ銀姐さん・・・仲直りの証と言うことで・・・

(¬¬)-з ・・・・わかったわぁ・・・

ヽゝ;σ_σν・・・わたしが決めたんじゃないんだからねっ!・・・
       ・・・瑠璃姉さんが決めたんだからねっ!


(´ー`)・・・はいはい・・・じゃあ、いくわよ

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・セルフタイマーかけるね・・・・

かち・・・

(´ー`)ハイ♪いくわよ♪・・・ハイポーズ♪

パシャリ!!
e0159100_9331985.jpg

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-29 22:29 | 再就職への道
<< Q州は北部で・・・(^^; そういえば・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31