返事がっ・・・(^^;
来ません・・・(-。-;

はい、健康〇森の方ですけど・・・先週末(金曜日)6時半くらいに
担当者:「来週にはお返事を・・・」
たけぞ:「それでは来週の週末と思ったほうがいいですか?・・・」
担当者:「いえいえ、できるだけ早いうちにお返事をしますので・・・」
と言うやり取りがあったんですよね・・・( ̄ェ ̄;)
しかし、
返事が来ませんね・・・(_ _lll)・・・ガックリ
どーなっているんでしょう?
せめて、「調整が難航していますのでもう少し待って・・・」とか、「遅れましたが、来週には何とかお返事を・・・」とか、何でもいいや、連絡ぐらいしてくれりゃーいいのにね・・・
クオラァッ! (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

なので、今日は起きたのはお昼前だし、裏サイトの再構築を進めているのですが、それがなかなかはかどらなかったり・・・すべて見直しているので、大変なんです・・・びるだー+タグ手打ちだし、サイト関連ファイルの容量が80MBに達しようかという勢いもあって、前に進みません・・・進んだのはわずかに5MBぶん位・・・
・・・(^^;ゞ・・・なにやってんだろ・・・オレ    σ(゚∀゚; オレ!?…



e0159100_23495791.jpg
↑『はろうわあくの近く』(2009.06.26撮影、携帯カメラにて)


e0159100_23501913.jpg
↑『コレ捕ったら1UP!?・・・』(2009.06.26撮影、携帯カメラにて)




~警告~
WARNING!!


今日の1枚は18禁ですので、
18歳以下の良い子は見ちゃダメです!!!








先日、久しぶりにブリードと、ほこりを落とすためになごみをお風呂に入れました・・・
経年劣化は結構著しいものがあって、指の間、ワキ、手首、首のジョイント部分、足の裏・・・などなどもろもろのところで、シリコンにひびが入っておりまして、このままいけば左脇のごとく裂けてしまうのは時間の問題かと・・・(^^;
左脇の裂けもセメダインスーパーXだけではもう効き難くなってきていました・・・つか、また裂けてるし・・・(_ _lll)・・・ガックリ
ん~~・・・やはり初期型第4期バージョンもそろそろ限界が近いってことかなぁ・・・まあ、最新モデルよりシリコンがぎっしり詰まっていますので、経年劣化は遅い方だと思いますけどね・・・(-。-;・・・だって、体重28Kgもあr・・・


☆すっぱすぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱーーんっっ!!
(-∀ー#)
 なんて写真をUPしてんのよっっ!!エロヲヤヂッ!!!
                      それに重いってどういうことよっっ!!!

e0159100_023423.jpg
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
シュウシュウシュウ・・・・・・
    (←原子分解してしまった)

ヽゝ;゚ ‐゚ν・・・・なごみ・・・・その写真より、こっちの方がやばくない??・・・・

(゚ー゚?)・・・ん??・・・げ・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) イヤーッッ!!


(;´ー`)どれ?・・・あーーーっ!!
      みんな見ちゃダメッッ!!


(¬¬)・・・あら、瑠璃ぃ・・・見せなさいよぉ・・・

(;´ー`)銀姐さん・・・コレ・・・お父さんたら、こんな写真を撮ってたのよ・・・(怒)

(¬¬)・・・ワタクシのほうが胸は大きいわね・・・(;¬¬)ハッ!
    ・・・・そんな事比較している場合じゃあないですわっ!!
     お父様は何処よっっ!!!
     天羽々斬のサビにしてくれますわっ!!!


ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・それがね・・・・なごみが上の写真見たところで、怒ってチリにしちゃったのよね・・・・

(;¬¬)・・・あ、あらそう・・・・(鬼汗)
     ・・・で!?なごみは??・・・・


~(= ・・=)・・・それが、泣きながらどっかに行っちゃったにゃり・・・(困)

(¬¬)・・・瑠璃ぃ・・・じゃあ、このお写真どうする!?・・・

(;´ー`)-з ・・・・どうしましょうかね・・・・

ヽゝσ_σν こんなのペタッと貼っときゃいいのよっ!!
       ・・・ぺたり・・・
e0159100_0231692.jpg
(;¬¬)あーーーーーっっ!!

(;´ー`)ちょちょっとーーーーっ!!!

~(;= ・・=)うにゃにゃにゃにゃーーーーっ!!

(lll・。・)ゝ” ・・・あらま・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・・・-з ・・・・

(*ノノ) キャーッッ!!!


(##¬¬)・・・・りんっっ!!
         ちょっと来なさいっっ!!!


ヽゝ;σ_σν ・・・な、なによ・・・私が悪いって言うのっ!?
       ・・・・こんなお写真を撮ったパパが悪いんじゃないのよっッ!!!





喧々囂々


・・・・・↑ただいま口げんか中・・・・・
つづく(?)・・・

































(・ω・ )ををっ!!りん!でかしたっ!!    (←復活した・・・)

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・・・そういうことね・・・・このエロヲヤヂはまったく・・・・-з
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-27 23:52 | 再就職への道
<< そういえば・・・(^^; 昨日は・・・こんなことやってま... >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31