昨日は・・・こんなことやってました(笑)
e0159100_20412285.jpg
↑『のびやかに・・・』(2009.06.17撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/60sec、F7.1、ISO400、焦点距離85.0mm、WBモオート)



とりあえず、はろうわあくに行って来ましたー!
で、出来そうな仕事を検索しまくりましたョ・・・(^^;ゞ

はろうわあくの求人検索システムについて簡単に説明しようっ♪
はろうわあくの検索機能はちゃんとシステム化されていますので、全国の求人を見る事が出来ます。もちろんタッチペンで画面を触っていくだけなんですが、ただ、お年を召された方はタッチスクリーンの使い方がよくわからない方も結構な数いらっしゃったりするんですよね・・・^^;・・・まあ、検索条件を入力するのに意味(説明文)がよくわからなかったり押したけどだめだったり(わずかに外れるとボタン内であっても作動しないことは多々ありますけどね)・・・こういったことで、お年を召された方はかなり少ないです。どーやって仕事を探しているんでしょうかね・・・(^^;ゞ・・・あ、いらんお節介でした・・・(自爆)
また検索開始から30分経つと、「30分が過ぎましたので、次の方に譲ってね♪」みたいなバナーが画面上部に現れます・・・(^^;
しかも、開始から5分後には「検索時間は30分を目安としてください・・・」みたいなバナーが流れますし、25分経つと、「後5分です・・・」見たいなバナーも流れてきます。ちょっとうっとおしいので、30分経ったら、一旦検索機を離れて、別の場所の検索機が空いたらそこに行くようにしていましたけどね・・・(-。-;
まあ、そうしないと他にも待っている方がいらっしゃいますし・・・
で、合計で、10件くらいは見つけたのですが、プリントアウトしたのを吟味して、ついでにキャリア交流プラザの担当の方にも見ていただいて、最後に一つ決めてから、紹介してもらおうと窓口に・・・

ところがですねー・・・12名の応募があったところで、一旦募集をストップして、すでに選考に入っているとのこと・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン ・・・ダメじゃん・・・
東証一部上場企業の子会社だったので、らっきぃーっ!と思ったのも夢と消えましたです・・・(_ _lll)・・・ガックリ

そんなこんなで本日・・・もういちど、吟味した上で、窓口に行ってみようかと・・・(^^;ゞ (←結局行ってない・・・(笑)・・・)
まあ、ダメもとなんですけどね、Å蘇まで行った面接と、京都まで行った面接の結果がまだ分からないですから、一応手だけは打っておこうかと・・・(苦笑)


こういうブルーグレーな気分の時には子ヌコ達に癒されましょうかね・・・(笑)
e0159100_20415554.jpg
↑『ちょっくら失礼・・・』(2009.06.17撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/250sec、F5.6、ISO200、焦点距離66.0mm、WBオート)


e0159100_20421033.jpg
↑『またいじゃダメでしょっ!・・・』(2009.06.17撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/25sec、F7.1、ISO200、焦点距離41.0mm、WBオート)







ええと、ここで白状しておきますが・・・


・・・( ̄ェ ̄;)


実はもう一人家族がいますです・・・(^^;ゞ・・・あ、いや、隠し子じゃあないですよ・・・(笑)
先日のドルパ21に参戦した某氏が実は限定列に並んでくれましてですね・・・1人拉致ってくれておりまして・・・まあ、もちろんのこと「亜美タソ」では無いことは明白なんですけどね・・・(苦笑)


本人曰く、

ヽゝ;σ_σν 「べ、別に来たくて来たわけぢゃあ無いんだからねっ!」
       「お迎えされちゃったから、仕方なく来たんだからねっっ!!」


・・・だそうで・・・
(_ _lll)・・・ツ、ツンデレですか!?・・・





また、一波乱も二波乱もありそうですね・・・(^^;ゞ

本当は再就職完了したらサイトの方を更新する際に紹介しようと思っていたのですが、現在の活動状況を鑑みると、このままぢゃあいつ紹介できるか分かりません・・・(爆)

しかたがないので、先にこっちのブログで紹介しようかなということで・・・(苦笑)

当人は

ヽゝ;σ_σν「べ、別に紹介してなんてお願いしてないんだからねっっ!!」
       「しょうがなくて付き合ってあげるだけなんだからね・・・」


だそうですが・・・(;´Д`)

あ、そういえば、まだ名前を言ってなかったですね・・・
名前は「鈴(りん)」と言います・・・

はいっ!?・・・

それって、当て字を変えただけだろうって!?・・・(^^;ゞ・・・いや、よくお分かりで・・・(笑)



そうなんです、お迎えしたのは「DD 遠坂凛」Typeなんですぅ・・・(-。-;
お迎え日は6/20で、四女の位置に収まりました・・・と言うわけで、姉妹の構成をもういちど整理しないといけませんので、早急にサイトを更改しなきゃいけません・・・(自爆)・・・

実はコレが一番大変だったり・・・ヽ(;´Д`)ノ Help me !!

・・・お待たせしました、それでは撮り下ろしの写真をば・・・

e0159100_18253938.jpg
ヽゝ;σ_σν ・・・え!?自己紹介するの!?・・・

(・ω・ )そりゃそうだよ・・・今日初めて皆さんの前に出るんだろ?

ヽゝ;σ_σν ・・・そりゃそうだけど・・・
e0159100_18255846.jpg
(・ω・#)あー・・・早くっ!!・・・

ヽゝ#σ_σν ・・・うっるさいわねっ!!
         今しますぅっ!!・・・(怒)


(・ω・ )・・・へいへい・・・
e0159100_1826143.jpg
ヽゝσ_σν ・・・りんです・・・パパが勝手に17歳と言うことにしたようです(クスクス)・・・
     四女としてこの家にやってきました。銀姐さんはちょっと怖いけど・・・
     みんな良い人ばかりでよかったと思っています・・・でも・・・


(・ω・?)・・・でも??・・・

ヽゝ#σ_σν ・・・パパになる人がものすごくスケベなのがイヤです・・・(クスクス)・・・

(;´Д`)・・・な・・・

ヽゝσ_σν ・・・私の純潔を守るためにがんばります・・・(クスクス)・・・

(#T-T) ・・・ひどい・・・

ヽゝ#σ_σν ・・・ヴァーカ・・・って・・・ひどいって言うことは図星なの!?・・・

( ^。^) ・・・あながちウソではないですよ・・・(クスクス)・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・そうそう・・・・(クスクス)・・・・

ヽゝ#σ_σν ・・・やっぱりエロヲヤヂなんだ・・・

||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・そ、そんな・・・
(´・ω・`)      ミ ひゅぅぅぅ ミ
(´・ω・;;:::…    サラサラ・・・
(´・;;;::;;;::"……サラサラ・・・
……;;:::;;…………サラサラ・・・

ミ ひゅうぅぅぅぅぅぅ・・・・ ミ


(;´ー`)・・・あーあ・・・父さんショックでチリになっちゃったじゃないの・・・
      ・・・りん・・・もうちょっとやさしくしてあげてね・・・


ヽゝ#σ_σν ・・・いやよっ!!変態エロヲヤヂなんかにやさしくするなんて・・・(プイ)


・・・・・・







ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・瑠璃姉さんほっといても大丈夫よ・・・・

(?´ー`)・・・どういうこと?・・・

( ^。^)それはね、あとでりんをコッソリ覗いてみて・・・

(?´ー`)・・・そ、そう・・・??・・・




















































ヽゝ;σ_σν よいしょ、よいしょ・・・      (←パパのチリを集めてる・・・)

ヽゝ;σ_σν ・・・コレで大体集めたわね・・・
        ・・・パパ・・・ごめんね・・・・・・(シュン)・・・








壁| ^。^)・・・ほらね・・・

壁|;´ー`)・・・あら・・・          (←また一人ライバルが増えたと思いあせってる)

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-26 19:54 | 再就職への道
<< 返事がっ・・・(^^; 最近のマイブーム!?・・・(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30