最近のマイブーム!?・・・(^^;ゞ
ええと、ここんところ、はろうわあくで新しく求人を探していませんが、実は一度に紹介してくれるのは3件までとなっているからなんですけど・・・かなり前に「サイト管理責任者」応募した会社のなしのつぶてなので、本日断りの電話を入れようと思っています。・・・(-∀ー#)

で、こんな時間に投稿すると言うことは・・・そうなんです、昨晩はまた気絶寝をしていました・・・(^^;ゞ
最近マイブームのごとく日にちを空けずして気絶寝を繰り返していますので、体調管理に気をつけないとまずいかもですねー・・・おりしもこちらでは豚さんインフルエンザの患者が日々増えていっていますし、ワタクシがかからなくとも愚息が学校から持って帰ることも考えられますしね・・・(苦笑)

さて、梅雨の筈なんですが、本日の天気は良いようでして・・・(^^;ゞ
例年の降水量の4割程度しか降っていないとのこと・・・真夏になっても大丈夫かねぇ・・・>水
ジモティの方は当たり前になっちゃってますけど、市内の水道水は100%地下水なんですよね・・・
しかも人口50マソを越える都市で、水道水がAll地下水と言うところは全国で他に例がないのではないかなぁ・・・ありがたいことなんですよね。
しかもおいしい(^.^)v
だけど、どういうわけか、この自然の恵みをどう思っているのか知らないですが、ミネラルウォーターを求める人って多いんですよね・・・特に定期的に宅配で水タンクを送ってきて、サーバーにタンクを取り付けて使うタイプの宣伝とかやってますけど・・・理解に苦しみますです・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
琵琶湖を水源としている関西圏の方ならその水のまずさはよーーく分かっていらっしゃると思いますけど、あの匂いはたまらんですもんね・・・こちらのほうは水道水がすでにミネラルウォーターなんですけど・・・
関西圏の方、もちろん関東圏の方もこちらにくる機会がありましたらフツーに水道水を飲んでいただくと分かると思いますが、マンションのように一度タンクにためるタイプだとちょっと事情は変わりますけど、直管タイプの水道水なら間違いなく冷たくおいしい水道水が飲めます♪

さー、今日も暑いぞー・・・(苦笑)・・・ということで、ちょっとでも涼しい感じを・・・(^^;ゞ
e0159100_8405764.jpg
↑『ひっそりと』(2009.06.17撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/30sec、F7.1、ISO400、焦点距離85.0mm、WBオート)




気絶寝倶楽部にでも入ろうか・・・(-。-;ゞ










そういえば、最近亜紀菜と若菜のショットが少ないですねぇ・・・

と言うわけで、亜紀菜と若菜の過去ショットの中から服装の違うショットを3つずつUPしますです♪

e0159100_9125957.jpg
最近着ているFateの私服セット(ライオンぬいぐるみつき)なんですが、ライオンが登場したのはHTBの時だけだったっけ・・・(^^;ゞ

e0159100_927504.jpg
ひとつ前に来ていた服。結構気に入っていて、しばらく着せていましたね・・・ちなみにナニが好きかと言うのは秘密ですけど・・・(^^;ゞ

e0159100_9134270.jpg
最初のデフォの衣装です。学院制服で、これもお気に入りでしたけど、最近はしまいっぱなし・・・また着せてみたいですね・・・(^^;ゞ


ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・父さんの好み丸出し衣装じゃないのよ・・・・




e0159100_9203030.jpg
最初にめんたい某さんで購入しました若菜用のお洋服・・・このセーラーがぢぢ的にはどストライクでしたですし・・・(^^;ゞ

e0159100_920448.jpg
2着目はアフターで手に入れたサマードレスのセットです。若菜のかわゆさがワタクシの中ではじけてしまった衣装ですね・・・(^^;ゞ

e0159100_921919.jpg
現在の衣装はディーラーさん作製の衣装で、コレがまたかわゆいドレスでして、こういうのもどストライクですけど・・・(笑)・・・(^^;ゞ


(´∇`)ぜんぶわかなも好きなお洋服だったのぉ~~♪
     パパ大好きぃ~~♪
     むちゅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・


(//∇//)こ、こら・・・若菜・・・んん・・・・ぷはっ・・・
     親子なんだからちゅーまでだよ・・・(滝汗)
     他のみんなには内緒にしておかないと・・・また始末されてしまうからねぇ・・・(鬼汗)・・・


(´∇`)はぁ~~い♪
だいじょうぶだもん♪ちゃんとだまってるんだもん♪


(;・∀・)b しー!しーっ!!

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν ・・・・












































(##¬¬)。ノ ・・・プルプル・・・・

(;´ー`)・・・ま、まあ銀姐さん抑えて抑えて・・・・
     ・・・・ちょ、ちょっとなごみ手伝ってy・・・あ・・・



(##゚ー゚)〇゛ プルプル・・・

~(;= ・・=)うにゃーっっ!!
        なごみお姉たん早まっちゃダメにゃりよっっ!!!






(lll・。・)ゝ”・・・人間関係が分かるわね・・・

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-25 10:04 | 日々のこと
<< 昨日は・・・こんなことやってま... 今日は返事待ちの日にしました・... >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31