終わった…(^^;ゞ (帰宅後にちょっと修正・・・)
e0159100_2059771.jpg

この扉の向こうで繰り広げられた面接…(T_T)
まあ、企業の玄関をくぐった時から色々と始まってまして…初めて自分の履歴書を面接先の企業で手直ししましたよ…(汗)
まあ、これが自分だけじゃなくて、面接に来ていた全員がさせられていたのには驚きました…(笑)
で、そのあとに志望動機や考えている事、などを延々と書かされましたよ…その間9時半から11時まで…(T_T)
で、面接が始まったのが11時半ちょい前で、終わって12時迄には一次面接全員合格とのことで(全員と言っても今回は4人程度)ぶっ続けで二次試験にかかりました (^^;
90分で一般常識と数学の問題がズラズラッと…(苦笑)いやはや疲れましたね…(´Д`)

あ、今福山過ぎたとです…
e0159100_1665057.jpg



e0159100_20593270.jpg
で、ちょっと旅の気分だけでもと・・・(^^;ゞ










ええと、急ぎうPしますですよ・・・(^^;ゞ
e0159100_9191545.jpg



e0159100_9194133.jpg



e0159100_9205413.jpg



e0159100_9271475.jpg



e0159100_9274073.jpg



e0159100_9275769.jpg



e0159100_9281470.jpg


ええ、今日は愛娘達には有無は言わせませんよ・・・(-。-;・・・

☆ずばばばばっっ!!
(#¬¬)
 一言くらい言わせなさいよぉっ!!


☆すっぱすぱぱーん!
(-∀ー#)
 まったくもーっっ!!!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・



































(;´ー`)-з
(;・。・)ゝ” ・・・
ε-ヽゝ゚ ‐゚ν ・・・・
~(;= ・・=)
(T∇T) パパぁ・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-22 16:06 | 日々のこと
<< 今日は返事待ちの日にしました・... 明日は面接・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30