明日は面接・・・(^^;
e0159100_18172250.jpg
↑『茄子の花』(2009.06.17撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/125sec、F9.0、ISO200、焦点距離85.0mm、WBオート、露出補正+1/3)



明日はK都で面接です・・・(^^;とりあえず、朝の9時半受け付け開始ですので、それまでには間に合うように行かなきゃデス・・・(爆)・・・大丈夫か・・・σ(゚∀゚ オレ!! ・・・(爆死)
こんな日程なので、本日の夜間高速バスで、向かうデス・・・で、K駅八条口に8時08分着なので、まあ、目的地までは一応余裕です・・・(笑)・・・迷わなければ・・・(核爆死!)
とにかく高い交通費をかけていくのですから、しっかりとアピしてこようと思います!・・・

さてさて・・・
昨日(実際のUPは今日)ブログでぶちまけたようにいろいろとありまして、大変だったのですが、まあ、結果オーライということで、すべて良しとなってますがそりゃーもう色々と・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
大変だったですよ・・・しかも時間が押すどころか早く終わるからと言うことで、エキシビションマッチをやろうと言うことになり、さらに大変なことに・・・(T.T)
最後は参加賞が残ったので、委員長とじゃんけんして勝った方がもらうことに・・・まあ、ジュースやお茶、ドリンク剤でしたけどね・・・(笑)
とにかくいっそがしい1日でした。

で、これから晩ご飯準備して、食べさせて、私は出発の準備を・・・(^^;ゞ


e0159100_18175938.jpg
↑『トマトの花』(2009.06.17撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/200sec、F9.0、ISO200、焦点距離85.0mm、WB太陽光、+2/3)











えー今日は今からがバタバタ時ですので、シャッとUPしてしまうデス・・・(^^;
e0159100_19111379.jpg
☆すっぱすぱぱぱぱぱーーんっっ!!!
(-∀ー#)
 "シャッと"とはどういうことよーっ!!!


(;´Д`)・・・ううう・・・そ、そんなこと言っても・・・

e0159100_19113158.jpg
(´ー`)・・・急いでいるのは分かるけど・・・
    私たちのこともちょっとは考えてね♪

e0159100_1912451.jpg
(#¬¬)そうですわよぉ・・・いくらお父様だからって許さないわよぉ・・・
☆ずばばばばっ!!!
(#¬¬)
 お仕置きですわぁ!・・・


∵。Д・゚∴・゛アベシ !
どさり・・・
しーん・・・









































ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・で?・・・・父さんどうやって面接に行かせるつもりなの!?・・・・

(|||・。・)ゝ”・・・このままではまずいですわよねぇ・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-21 18:20 | 再就職への道
<< 終わった…(^^;ゞ (帰宅後... またもや気絶寝・・・(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;