人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またもや気絶寝・・・(^^;ゞ
またもや気絶寝・・・(^^;ゞ_e0159100_855161.jpg
↑『アゲハチョウ』(2009.06.17撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/250sec、F5.6、ISO200、焦点距離85.0mm、WB太陽光)



日中(お昼過ぎ)キャリア交流プラザに行きまして、22日月曜日の面接がうまくいくようにと、キャリアアップのための面接の云々がツラツラと語られているビデオを見てきました。ビデオの利点は繰り返し見られると言うことですね・・・ポイントは繰り返し見ながらメモを取っておきました。
これで、当日まで繰り返し練習が出来そうな予感が・・・(^^;・・・あくまで予感っぽいんですけどね・・・(笑)
さて、本社で面接ですので、まずは行かなきゃいけないんですが、前晩の夜間高速バスで最寄の駅まで・・・で、その後は地下鉄を使って、一番近い駅まで行ってそこから徒歩なんですが、たぶん集合時間ギリギリ・・・(-。-;
帰りはJRで帰ってきます・・・え゛なんでシコーキを使わないかって!?・・・それはこちらの方が安いからです・・・(苦笑)・・・まあ、その日のうちに到着すりゃ何とか・・・ですので・・・(爆)
・・・え゛!?本社の所在地ですか??・・・ええと、・・・K都です・・・(^^;ゞ

さて、その後、片づけをしていたらあっという間に夕方に・・・(-。-;・・・時間が立つのが早すぎ・・・
片付けもそこそこに町内会子ども会6年生保護者会に参加してきました。フツーなら30分もあれば終わる内容なんですが、その場で子ども会会長や、側近のお母様方が、あーでもないこーでもないと雑談のごとく話されているんですよね・・・そういうことは前もってやっておくべきでしょ!?と言うことまで話しています・・・そんな感じですので、まー時間がかかるかかる・・・結局1時間半もだらだらと会議やっていましたが、内容がある時間は本当に30分程度なもんです・・・末席のお母様方は終始雑談ばかりで、なんのこっちゃ判らん会議でした・・・いつもこんな感じなんですかね・・・もードーでもいいですけど・・・

で、これを書いている途中にあさってのクラス対抗ミニバレーボールの出場選手からお叱りの℡がありまして、「クラス対抗なのに、なぜ全然関係ないクラスに入っているのかっ!?そんなのなら出ない!!」と言うお叱りの電話でした・・・( ̄ェ ̄;)・・・
ええと、もともと最初のクラスからはあふれ出し、おまけに別の学年の姉妹のクラスからは出場選手がなかったので、合同チームにする予定だったのですよね・・・
そうしたら、すべて決定してご案内プリントを配布したところ、なんとその「別の学年の姉妹のクラス」の保護者から「チームで出したので、たぶん先生のところで止まっている・・・」とのご指摘がありまして、確認したらやっぱり・・・(^^;
で、急遽もういちど編成をしなおしたのですが、その時に合同チームそのままになってしまったのですが、いつの間にやらその合同チームというのが、あるクラス主体になってしまい、お怒りの電話をかけてきた方が一人取り残された形になっちゃったんですよね・・・しかも、チェック時に漏れてしまったので、そのまま配布してしまうことに・・・(-。-; アチャー…

しかたがないので、委員長と協議して、元のクラスに戻すように転任の先生を通じて説得してもらい、合同チームは人数不足なので、先生方のチームからもしくは大会運営委員から出場をしてもらうように手配をしましたが、いったいどうなることやら・・・(_ _lll)・・・ガックリ

・・・いやね、こういう細かな問題って毎年何か出てくるんですよね・・・今回はお父さんで、しかも知っている方だっから良かったものの、これがお母さんで、しかもまったく面識のない方だったらそれこそ大変です・・・だから委員長引き受けたくなかったんですよね・・・まあ、もちろん現在失業中ですので、次の職が決まったとしてもそうそう簡単には有給は取れませんからねぇ・・・(^^;ゞ

・・・・・・

とかいたところで、案の定「気絶寝」・・・・(自爆w)
結局アップは翌日になっちゃいましたとさ・・・ちゃんちゃん・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・


またもや気絶寝・・・(^^;ゞ_e0159100_8555494.jpg
↑『涼やかに・・・』(2009.06.15撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/60sec、F5.6、ISO400、焦点距離85.0mm、WBオート)



またもや気絶寝・・・(^^;ゞ_e0159100_8563567.jpg
↑『今は昔・・・』(2009.06.15撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/20sec、F4.0、ISO400、焦点距離85.0mm、WBオート、露出補正+1/3)










ええと、この間の奥が色気をもう少しだけ・・・(^^;
またもや気絶寝・・・(^^;ゞ_e0159100_8574168.jpg
(・ω・ )はい撮るよ♪

(・∀・)パシャリ!!

(¬¬)・・・お父様ぁ・・・バックの自然を写真に取り込むのはよろしいのですけど、
    ワタクシたちが・・・ちっちゃいわよっ!!


(・ω・;)・・・そ、そうかぁ!?・・・じゃあ、もう一枚は寄って・・・寄って・・・( ̄ー ̄)ニヤリ    

( ̄ー ̄)じゃあ撮るぞー・・・

(・∀・)パシャリ!!
またもや気絶寝・・・(^^;ゞ_e0159100_8575677.jpg
(¬¬)・・・そうよねぇ・・・このくらいはよっていただかないとねぇ・・・ウフフフ・・・

(・ω・;)・・・ちっ!・・・もう少しだったのに・・・ブツブツ…

(´ー`)・・・?・・・お父さん何か言った?

(・ω・;;)いいぇぇぇぇぇ!・・・な、なにも申しておりませんですよぉ・・・

(*゚ー゚)・・・なんだか怪しいわね・・・

(¬¬)・・・・・・

(・ω・;;;)じゃ、じゃあわかなちゃんだけのお写真も撮ろうかねぇ・・・(鬼汗)

(わかな) わぁ~~♪撮ってくれるの!?・・・うっれしいなぁ~~♪

(・ω・;;)はい・・・撮るよー!
(・∀・)パシャリ!!
またもや気絶寝・・・(^^;ゞ_e0159100_858978.jpg
( ̄ー ̄)・・・ハイありがとうね~♪・・・シメシメ…

(##¬¬) どーん
またもや気絶寝・・・(^^;ゞ_e0159100_8584319.jpg
(¬¬)。ノ☆きらりん
     今のお写真・・・
     見せていただけないかしらぁっっ!!!・・・


(・ω・;;;)え!?・・・いや、あの・・・そ、そういうことh・・・

☆ずばばばばっっ!!
(#¬¬)
 
                よそ様の娘さんのハレンチな姿は言語道断ですわっっ!!!
                撮るならこの美しいワタクシを撮りなさいっ!!
 (←ぅをい!)

∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・








(;゚ー゚)・・・このクセは・・・

(;´ー`)・・・死んでも治らないでしょうね・・・-з







ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・どっちもどっちよね・・・・
by didi_papa_diary | 2009-06-20 09:22 | 再就職への道
<< 明日は面接・・・(^^; 週末は忙しすぎ・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31