週末は忙しすぎ・・・(^^;
e0159100_5515084.jpg
↑『薊とハナアブ』(2009.06.16撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/250sec、F11.0、ISO200、焦点距離85.0mm、WB太陽光)



ええと、
本日ですね、12日に履歴書を送った会社からメールが来ていまして(昨日の夕方)、22日に面接をしたいとの事・・・
をー♪面接まで行くのが続いていますねぇ・・・(^^)v
しかし、京都まで行かなきゃ行けません・・・ ||| ○| ̄|_ ||| ず~ん・・・
そのために本日金券ショップに行って安いチケットを探してきました・・・でも、往復で、¥25000近くはかかるんですよね(--;・・・これで合格できなかったら何のための交通費なんだか・・・

さてさて・・・未だ健〇の森グループから面接の結果が来ませんね・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
どーなっているのでしょう・・・はよ返事よこせよ・・・まったく・・・

返事が来ないといえば、3週間前に送った会社ですが、まだ返事が来ませんね・・・(--;
まあ、ハケンが本業の会社で、そこのサイト運営責任者ということなので、もうどーでもいいです・・・ただし、履歴書は返してほしい・・・(-゛-メ) ヒクヒク
個人情報保護ですがな・・・

e0159100_5522518.jpg
↑『朝露』(2009.06.16撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/500sec、F5.6、ISO400、焦点距離85.0mm、WB太陽光)


・・・と、ここまで書いて、またもや気絶寝・・・(-。-;
・・・最近マイブームになってしまってますねぇ・・・ちゃんと寝ようよ、σ(゚∀゚ オイ!!










みゃあのちょっとだけの冒険も・・・
e0159100_615973.jpg
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ ・・・みゃあはどこに?・・・


~(= ・・=)ここにゃりよ♪

(・ω・ )そんなところにいたか・・・
     さあ、次の撮影に行くから戻るよ。


~(= ・・=)うにゃー・・・せっかくここまで登ったにょにぃ・・・
e0159100_6152183.jpg
~(;= ・・=)・・・それより、パパさん・・・この剣重いにゃり・・・
       持ってほしいにゃりよ・・・


(・ω・ )・・・つか、それ銀姐からもらった剣だろ?
     ・・・おいが持っとるとやかましかばい・・・


~(= ・・=)うにゃっ・・・だじょうぶにゃり、ばれにゃいにゃり!

(・ω・;;)・・・だいじょうぶかなぁ・・・(ブツブツ…)
e0159100_6153682.jpg
~(= ・・=)らくちんになったにゃりよ♪
       ・・・♪うにゃんにゃんにゃんにゃん・・・♪♪


(・ω・;;)・・・みゃあ、行こうよ・・・時間が・・・(アセアセ)

~(= ・・=)もうちょっとにゃり♪・・・
       ・・・♪うにゃんにゃんにゃにゃにゃ♪・・・


(;´Д`)・・・いや、早くしないと時間に遅れるし・・・



ということで、みゃあのちょっとした冒険はあっという間に終わったのでした・・・(^^;


































(¬¬)・・・今回ナニゆえに解説付ですのよぉ・・・

(´ー`)まあ、いいじゃない・・・みゃあも久しぶりに登場したんだから

(¬¬)・・・でも・・・ワタクシたちのお写真もまだありますのよぉ・・・
    ・・・・ワタクシのビューティホーなお写真が・・・-з


(;゚ー゚)・・・ビューティホーねぇ・・・-з
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-19 05:48 | 再就職への道
<< またもや気絶寝・・・(^^;ゞ 今日は写真の撮影をお願いされま... >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30