朝っぱらから・・・(^^;
e0159100_011634.jpg
↑『世界一のカルデラ』(2009.06.16撮影)


まあ、ドタバタと・・・

(笑)

炊事洗濯をした後にネットで知り合った方と会うためにちょいとA蘇に・・・(^^;
(その時の模様はたたみましたが、ドールに興味のある方以外はご遠慮下さいませ)

で、その方と昼食まで共にした後にソッコーで戻り、PTAの委員会の方へ行き、今度開催されるスポーツ大会のチーム編成とブロック組をするために学校へ・・・(^^;ゞ・・・ええと、無職と言うのはこういうときに便利と思われたり・・・してはいないか・・・ちがうかっ!?・・・(苦笑)

そうこうしているうちにあっという間に帰宅したら7時になっていたり・・・( ̄ェ ̄;)・・・まあしょうがないですね・・・

・・・という1日でした・・・(爆)

今日は天気はいいほうだったんですが、霞がひどくて、いつもの撮影スポットからは青みのかかったかすんだ五岳でしたよ・・・α~ (ー.ー") ンーー


e0159100_0131957.jpg
↑『朝の杉苔』(2009.06.15撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/100sec、F5.6、ISO400、焦点距離85.0mm、WBオート)










ええと、先ほどまでここの記事を書いていたのですが、最後の最後で、うっかりブラウザの「戻る」ボタンをポチしてしまいまして、記事がすべてパァに・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
しかたがないので、もう一回・・・(-。-;・・・つか、この時点ですでに日付をまたいじゃったんですけど・・・ま、いいか・・・(自爆)

さてさて・・・
今日お会いした方はその名も「ドーラー」さんというハンドルネームをもたれている方でして、先日よりここにUPしている記事にコメント寄せてくださっている方です・・・(^^;
いろいろとメールでやり取りしていたのですが、何とこの方N県の方でして、同じQ州のドーラーということで、なんだか急に親しみがわいてきたりしちゃったんです・・・(笑)
で、昨年お迎えを果たしたのですが、よくある表に連れ出すのはちょっと・・・と躊躇されていらっしゃった方なんですよね・・・今年はお迎えの記念日(いわゆる誕生日)が6月ということもあって、お泊りに連れて行きたかったようでしたので、情報を差し上げましたところ、なんと決められた場所が、ワタクシの自宅から小1時間ほどのところ・・・(^^;ゞ
まあ、いわゆる貸し別荘なんですが、そこにされたということで、こちらからお会いしたいと思って、お泊りの15日に会う約束したのですが、ワタクシのほうが予定を見誤りまして(15日の記事参照です・・・(泣) )、会えずじまい・・・それで、今日会うことにしましたんですよ・・・(-。-;
実際にあってみると年も近く(一つ違い)、とても物腰の柔らかい、普通の優しい方でした♪
で、お迎えした愛娘さんはヘッドがライフドールのミルフィータイプで、ボデーがPJF・・・
  w( ゚o゚)w おおっ!!
なんとも愛らしい顔つきのヘッドでしたねぇ・・・

お会いしてからいつもの撮影スポットに「ご案内~ぃ♪」しまして、撮影三昧♪♪・・・そのご、名物(?)の高菜めしとだご汁の昼食をとりましてワタクシは次の別用のためダッシュで帰宅~・・・ドーラーさんはまた~りと帰られるとのことで、再開を約束して分かれました。
本日の写真はこのとき撮影三昧で撮った写真の中から・・・


e0159100_0142736.jpg
(゚ー゚*)んん~~っっ!!!気持ちいぃぃぃ~っっ!!

(¬¬)みんなでここに来るのは初めてですわよねぇ・・・

(´ー`)そうね♪風も気持ちいいし、いいところだけど・・・

(?・ω・)・・・ど??・・・何??・・・

(´ー`)ちっちゃい虫が多すぎよ・・・

(゚ー゚*)・・・そうよね・・・顔にくっついたりするから大変だわ・・・

(¬¬)・・・ワタクシの周りに集まろうものなら切り刻んでやりましたけどねぇ・・・
    ・・・・オーホホホホホ・・・
  ←村雨召喚した・・・^^;

(;´Д`)・・・ムシ達がちょっと気の毒・・・

(¬¬)あらぁ・・・何か仰って?・・・
    ☆がちゃきっ!・・・・


<(_ _)>いえ、何も申しておりません・・・

(¬¬)・・・ならよろしい・・・
    ・・・・☆ちん・・・

e0159100_0144249.jpg
(´ー`)・・・で?・・・お父さん・・・新しいお友達なら紹介してよ・・・

( ・ω・)おーそうだった・・・
     ええと、この子は「わかな」ちゃんで・・・


(゚ー゚*)・・・へっ!?・・・若菜??・・・

( ・ω・)いやそれ違うし・・・ウチの若菜はSDだし、名前漢字だし・・・
     それよりも、ご挨拶、ご挨拶・・・


(¬¬)ワタクシが長女の銀ですわぁ・・・銀姐と呼ばれておりますの・・・

(´ー`)私は次女の瑠璃よ♪よろしくね

(*゚ー゚)えっと、五女のなごみです♪わかなちゃんって幾つなの?・・・
e0159100_0145770.jpg
(わかな)・・・えっとぉ・・・わかなはねードーラーお兄ちゃんのところに来て、一年経ったのよっ!それでねー今日はお祝いで旅行に連れてきてもらっちゃったのよっ♪好きなものはお兄ちゃん♪とっても大切にしてくれるんだぁ♪嫌いなものはねー・・・ひとりぽっちかなー・・・このあいだもねー・・・(ぺちゃくちゃ・・・)

(;゚ー゚)・・・えっと・・・天然!?・・・

(;´ー`)ちょっとボーっとしたおっとりさんなのは間違いないようなんだけど・・・

(¬¬)・・・おっとりさんの割にはよくしゃべるわよねぇ・・・

(・ω・ )・・・まあ、これからもよろしくということで・・・

(*゚ー゚)よろしくね~
(´ー`)今度のお深いも参加してもらいたいものね♪・・・
(¬¬)お待ちしておりますわよぉ・・・


(わかな)・・・それでねー・・・(ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・)


(;;・ω・)独走ですな・・・



(注:ドーラーさん家の「わかな」ちゃんに関しての
コメントはこちらの勝手な想像によるものです・・・<(_ _)> )

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-16 23:59 | 日々のこと
<< 今日は写真の撮影をお願いされま... 間もなく…(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31