間もなく…(^^;ゞ
e0159100_1910382.jpg

家に帰りつきます…(爆)
本日のUPはもう少しお待ち下さいませm(_ _)m

…昨日今日とちょっと予定を見誤ったのが敗因だったんですけどね…(^^;ゞ
そんなわけでスイマセン…(自爆)







まあ、とりあえず今日のUP分いきますです・・・







ええと、疲れ切って、今、写真整理が大体終わりましたので、UPです・・・といっても愛娘達は連れて行けなかったのですけどね・・・(T.T)
その代わり(?)、銀姐と瑠璃のツーショットは現在携帯の待ち受け画面に・・・(^^;
e0159100_22363138.jpg
↑これでござい・・・(笑)

で、待ち受け画面探している時に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・見つけちゃいました・・・
e0159100_23105266.jpg
(;;・ω・)「ばれると始末される」ショット・・・(苦笑)
      ・・・もうちょっと寄ってみれそうですね・・・ムフフフ・・・

|゚Д゚)))コソーリ!!!!・・・・・・パシャ・・・・・・

e0159100_2312431.jpg
(#¬¬)・・・じろりん・・・

(;゚д゚)ァ.... やヴぁ・・・

☆ずばばばばっっ!!
(#¬¬)
 どこをお撮りになっているのかしらぁっ!!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・







ε-(´ー`;)・・・・私、来るべき家を間違えたのかしら・・・・

ε-(゚ー゚*)・・・・瑠璃姉ちゃんもそう思う??・・・

~(= ・・=)・・・・皆そう思っているにゃり・・・・

(;・。・)ゝ”・・・・父様にはしっかりしていただかないと・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・瑠璃姉さんにまで愛想付かされたら父さんおかしくなっちゃうかもね・・・・

(T∇T)・・・・でもぉ・・・若菜はそんなパパでもいいもん・・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・アンタは別の意味で特別ね・・・・-з
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-15 19:10 | 日々のこと
<< 朝っぱらから・・・(^^; 今…(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30