今日はプレイパークの日・・・(^^; (気絶寝のため「今日」⇒「昨日」に・・・)
毎年この季節になると、自宅の裏の田んぼにてプレイパークが催されます♪

今年も開催されたのですが、あいにく天候が最悪・・・厚い雲がかかり、気温は低いし子供達にはちょっときつかったかもですね・・・(^^;
しかも現在コンデジが修理中であるのと、本日はだご汁を作るためにブロック積み上げて、かまどを作り、火をおこし、火の管理までやりましたので、撮影している暇はなかったんですけどね・・・(^^;

で、だご汁が出来上がったら、皆で食べるんですが、一人何食食べるの??と言うくらい子供達は食べます・・・
で、
途中でしたけど、嫁ちゃんにお昼を食べさせなきゃいけませんので、だご汁をもらってかえり、食べさせましたよ♪

ん~・・・なかなかのおいしさでした!


その後、夕方から夜になって、PTAの役員の方から電話がありまして、そりゃーもう晩ご飯の準備させてくれい・・・(T.T)
と言うくらい何回もありましたね・・・来週の日曜日にあるクラス対抗ソフトバレーのメンバーの状況と、組み合わせについてなんですが、もうね、大変でした・・・(_ _lll)・・・ガックリ
これをすると何も出来なくなるから今年委員長を引き受けてくれと言う依頼を断ったのですけど・・・やっぱりやらなきゃいけないんですね・・・(泣)

と言うわけで、来週の火曜日にチーム編成と、組み合わせを作らなきゃいけません・・・(#T-T) シクシク
泣きたいですけど、なんとかしなきゃね・・・

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・










ええと、昨日は気絶寝をしてしまい、UP出来ませんでした・・・(^^;
e0159100_740232.jpg
・・・ということで、とりあえず2枚UPするデス・・・(^^;ゞ



e0159100_7521615.jpg
(¬¬)・・・お父様ぁ・・・今日と明日のことは申しておかないとねぇ・・・

(;;・ω・)はいぃぃ・・・・ええと、今日、明日とちょっと所用で外出しますので、
      愛娘達の写真のUPは出来ないと思いますのでご了承下さいませ・・・
<(_ _)>


(¬¬)・・・私達も連れて行ってほしいのもだわねぇ・・・-з

(;´Д`)い、いやそれは・・・ムリです・・・

(´ー`)・・・それはいいから、早く準備しないと間に合わないんじゃあないの?

ヽ(;´Д`)ノ ・・・・!!
       まずいーーーーーーっっ!!!


(゚ー゚*)いってらっしゃい♪

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ・・・あたふたあたふた・・・

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・すでに聞いていないようね・・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-14 07:51 | 日々のこと
<< 今…(^^;ゞ バタバタ・・・アワワ ヽ(´Д... >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31