バタバタ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
何かとドタバタだった今日1日・・・いや、まだ終了していませんけどね・・・(^^;
朝っぱらから免許の更新に・・・(笑)

なんだか免許って、いろいろと区分が変わってますね・・・今日初めて気がついた・・・(笑)

今まで普通免許で運転できていた8tまでのトラックは運転できることに変わりはないのですが、「免許の条件等」と言うところに'''中型車は中型車(8t)に限る'''となってますね・・・(笑)
で、単車は大型自動二輪と普通自動二輪と原動機付との3段階の区分になってますね・・・昔の自動二輪と原動機付という区分がさらに分かれた感じ・・・(^^;・・・じゃあ、いままで、「自二車は中型に限る」という条件とかあった方もなくなったわけですか・・・(笑)
まあ、何と言うか・・・ここでもお役所仕事ですねぇ・・・-з
飲酒・酒気帯びが厳罰化されるのは当たり前として、こういうのまで細分化するのはどうなんでしょうねぇ・・・ややこしくって・・・  (←ヲッサン)
しかも、違反時の反則金額が凄い事に・・・( ̄ェ ̄;)シェー・・・一昔の倍以上ですね・・・
普通自動二輪で大型自動二輪に乗車して運転すると、点数2点の反則金1マソ2しぇんYEN・・・って、高杉ませんか??・・・(爆死)
普通自動車で、25km~30km未満の速度超過で、3点減点の1マソ8しぇんYEN・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
いやはや・・・違反はするもんじゃあありませんね・・・( ̄ェ ̄;)

さてさて・・・
免許更新の後は昨日書き上げた履歴書と職務経歴書、添え状の3種の神器をもって、キャリア交流プラザへ・・・(^^;
で、担当官に見てもらって、色々とアドバイスや手直しをしてもらい、さっき帰ってきたんですよね・・・そういうわけで、今から訂正をして、送るデス・・・(-。-;

e0159100_1912216.jpg
↑『足元に・・・』(2009.05.04撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/30sec、F7.1、ISO400、焦点距離85.0mm、WBオート)









本日も4月某日に某Aslan家秘密基地での撮影会の時の写真をUP・・・(^^;
e0159100_2281096.jpg
(#¬¬)・・・またこれは微妙なお写真ですわねぇ・・・

(;^^)・・・だってモロだと始末されるし・・・(汗)

e0159100_2282777.jpg
(¬¬)・・・当たり前ではありませんか・・・おほほほほ・・・
    ・・・レディーに対して失礼ですわよぉ・・・
    ☆ちゃき・・・・


(;´Д`)・・・そ、そうですね・・・(汗)

(¬¬)・・・分かればよろしい・・・
     ☆ちん・・・・

e0159100_2284833.jpg
(¬¬)・・・あら、瑠璃ぃ・・・あんたと一緒に撮ったっけ??・・・


(;´ー`)ヤダ銀姐さん・・・もう忘れたの??・・・

(;¬¬)オーホホホホホホ・・・このワタクシが忘れることなどありませんわよぉ・・・
     ・・・ただ確認しただけですわぁ・・・


(;´ー`)・・・ホントかなぁ・・・

e0159100_2291870.jpg
(#゚ー゚)・・・ねえパパ・・・なんだかこの写真エッチィんだけど・・・

(・ω・ )・・・あー、それか・・・なんとなくかわゆかったからな・・・

(//∇//)・・・え!?・・・かわいい!?・・・ワタシが!?・・・・

(///∇///)・・・・そんな・・・パパにコクられちゃったってことかなぁ・・・♪♪・・・きゃー♪♪♪・・・・・


ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・・・勘違い女王決定戦の代表決定ね・・・・・・・・

e0159100_2243633.jpg
(;´ー`)・・・あらヤダ・・・お父さん私のアップも載せるの??・・・(困)

(・ω・ )おう♪・・・ウチのカワイイ愛娘はたくさん載せるんだよ♪・・・

(//∇//)・・・・ヤダ・・・・カワイイなんて・・・・(照)
(/ω\) ・・・・ハジカシー・・・・・


(lll・。・)ゝ” ・・・・・・ここにも勘違いなさっていらっしゃいますわよ・・・・・・

e0159100_22124852.jpg
(・ω・ )で、某Aslanさんちのフルシリ代表璃子ちゃんと、右からLizタイプの奈月ちゃん、
     Biancaタイプの深雪ちゃん、エレナタイプの葉月ちゃんといっしょに♪

(^.^)ん~~・・・なかなかによさげだねぇ・・・♪

















o(・_・= ・_・)o キョロキョロ・・・・・ムフフ・・・・・しからばコッソリペタr・・・・

e0159100_2293265.jpg
☆ずばばばばっっ!!
(#¬¬)
 またこのようなハレンチなものをっっ!!!!


∵。Д・゚∴・゛アベシ !
どさり・・・
しーん・・・









(lll・。・)ゝ” ・・・・・何度始末されればお気づきになるのでしょう・・・・・

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・・きっと死ぬまでだから、ほっといたらいいのよ・・・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-12 23:10 | 再就職への道
<< 今日はプレイパークの日・・・(... 休憩の日・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31