休憩の日・・・(^^;
e0159100_5392982.jpg
↑『現在から未来へ』(2009.05.04撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/250sec、F7.1、ISO400、焦点距離85.0mm、WBくもり)



本日はほとんど再就職活動はしておりませんで、唯一した事と言えば、応募しようとする会社のサイトから.pdfの書類をダウンロードして、pdfライターでカキカキしたことくらいですけど・・・(^^;ゞ
明日はキャリア交流プラザにもって行って見てもらわなきゃ・・・(-。-;

あ、そうそう・・・忘れていましたが、運転免許の更新にも行かなきゃデス・・・前回の更新の時は更新が過ぎて、再交付になり、何かと大変でしたので、今年は何とか早めに・・・(^^;


e0159100_5401090.jpg
↑『地底より』(2009.05.04撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/160sec、F7.1、ISO400、焦点距離85.0mm、WBくもり)











今日は過日行った某Aslan家での撮影会の時の写真を引っ張り出しますです・・・(^^;
e0159100_2246444.jpg
(¬¬)・・・なごみのおひざは気持ちいいのよねぇ・・・

(゚ー゚*)・・・そうなの?

(¬¬)・・・でもまぁ、お父様のお膝の方が柔らかくて好きですわよぉ・・・

(゚ー゚*)・・・下半身デブだからね・・・

(#・ω・)・・・誰がだよっ!!

(¬¬)・・・あらぁ・・・お父様に決まっているじゃあないですの・・・うふふふふ・・・
e0159100_22471233.jpg
(lll_ _)・・・そうですか・・・(泣)

(;´ー`)また2人してお父さんいじめてる・・・-з
      ・・・わかっているわよねっ!!


(;゚ー゚)・・・そ、そりゃーもう・・・

(;¬¬)・・・分かっているわよぉ・・・
e0159100_22474490.jpg
(´ー`)・・・そ・・・分かっているんだったらそれでいいわよ♪

(・ω・?)・・・??・・・何の話だ??・・・

(´ー`)お父さんにはあまり関係ないからいいのよ・・・

(_ _lll)・・・ガックリ・・・そうですか・・・(凹)

(#゚ー゚)・・・あれぇ~~・・・
     ・・・そう言ってる瑠璃姉ちゃんだってパパをいじめてるじゃないのよっ!


(;´ー`)え?え?・・・こ、これは違うわよっ!!

(¬¬)・・・瑠璃ぃ・・・見苦しいから言い訳はよしなさいよぉ・・・
e0159100_22481495.jpg
(;´ー`)いや、だから、言い訳なんかじゃなくて・・・

(*゚ー゚)ほ~~ら言い訳してるぅ・・・

(;´ー`)わかったわよ・・・ちゃんとお父さんに言いますからっ!!

(¬¬)まぁ怖いわぁ・・・

(;´ー`)もう・・・銀姐さん・・・



やいのやいの・・・



(・ω・ )・・・なんだか当事者のおいは取り残されとうばい・・・ま、いいか・・・
e0159100_22484335.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ・・・それよりも写真写真・・・
        ・・・今のうちにUP出来るものはしておけば・・・(むふふふ)
        ・・・第一弾はなごみのモロ〇んつを・・・(ヒヒヒヒ・・・)
  ←怪しいヲヤヂ・・・
        おー・・・あったあった・・・
e0159100_22485574.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ・・・じゃあ、こっちもだな・・・(ニタニタ)    ←さらに怪しいヲヤヂ・・・


ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・ねえ・・・・

(¬¬)・・・なにかしらぁ・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・いま父さんのやっていること見た?・・・・

(#¬¬)・・・いえ・・・まだですのよ・・・・・・って!!!!!!!
(#゚ー゚)あ゙~~~~~~っっっ!!!!!!!
(;´ー`)・・・頭痛くなってきちゃった・・・・-з

ダッシュ!! ε ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ヘ(;´Д`)ノ・・・マジで殺されるかも・・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・あ・・・・逃げた・・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-11 23:58 | 日々のこと
<< バタバタ・・・アワワ ヽ(´Д... ええとですね・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30