ええとですね・・・(^^;
e0159100_19451210.jpg
↑『蒼い時』(2009.05.04撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/400sec、F5.6、ISO400、焦点距離33.0mm、WBオート)



実は昨日「失業認定日」だったことを忘れていまして、本日またA蘇まで面接証明書を記入してもらいに行きました・・・(^^;・・・まあ、総務のかちょーさんが快く記入してくれましたので、助かったデス・・・(-。-;

で、その後にはろうわあくに行って、認定の手続きをした後、障害者基礎年金の手続きの続きをしに社会保険庁に・・・もらった書類を病院に持っていきました

で、
実は昨日携帯を除湿機のタンクの中にぽっちゃんさせてしまいまして・・・慌てて電池を抜いたのですが、今日DOCOMOに持っていったとき一発目は電源が入ったのですが、その後入らなくなり、中のデーターが・・・(T.T)
しかたがないので、データーはサルベージしてもらうことにしました・・・(#T-T) シクシク
で、交換機が届くまでむか~~しの携帯を代替機として借りましたです・・・(_ _|||)…ガックリ
ううう・・・
水没させたのはこれで2回目ですが、前は10年以上昔・・・そのときは水没しても乾いたらちゃんと電源入ったのですがね・・・今回はダメでした・・・つか、CCD内部まで入ったようで、レンズに水滴が・・・(T-T) グスッ

ちなみに昨日その水没事件の前にはコンデジ(IXIでぢたる)の液晶モニターが破損して、映る映像が豹柄の虫食い状態になっていたので、お買い上げしたところに持って行ったばかりだったんですよね・・・(;´Д`)
まあ、こちらの方は5年保障の範囲内でしたので、無料なんですけど・・・

しばらくおとなしくしろと言うことなのかな?・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・


e0159100_19454686.jpg
↑『咲き始め』(2009.05.04撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/200sec、F5.6、ISO400、焦点距離33.0mm、WBオート、露出補正+1/3)








今日は忙しかったですね・・・(^^;・・・
なので、今日のUPは手抜きです・・・(笑)


(#¬¬)・・・手抜きぃ!?・・・(怒)

(;´Д`)・・・あ、いや、その・・・つまりですn・・・

☆ずばばばばっ!!
(#¬¬)
 いい加減にしなさいっっ!!!!

e0159100_20232829.jpg
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・


(;´ー`)・・・銀姐さん今日お父さん大変だったんだから許してあげなきゃ・・・

(¬¬)・・・それは分かっているのよぉ・・・でもねぇ許せないものは許せないのよぉ・・・

(´∇`)銀姐ちゃんひどいのぉ・・・
e0159100_20235011.jpg
(#¬¬)あらぁ・・・若菜までぇ・・・
・・・・・・みんなジャンクにしちゃうんだからぁっ!!


(;´ー`)まあまあ銀姐さん・・・

(#T-T) シクシク・・・どうせ私が悪者よぉ・・・
e0159100_2024544.jpg
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


(´∇`)・・・ちょっと言い過ぎたのかなぁ・・・

(lll・。・)ちょっとは薬になったんじゃあなくて?

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・・・・・


























































(T.T)お父様・・・ごめんなさいねぇ・・・

・・・・・・・ちゅ♪・・・・・・・・


(`・ω・´)シャキーン!!! 復活ぅ~~!!!!
(   )銀姐~~ッ!!!   ガバッ!!!!!!


(//∇//)いやですわぁ♪・・・お父様ったらぁ・・・ウフ♪






・・・・・・ちゅっちゅっちゅ♪・・・・・・






゙〇(゚ー゚##) プルプル・・・
☆すっぱすぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱーーんっっ!!


∵。Д・゚∴・゛アベシ !!!
どさり・・・
しーん・・・


(#¬¬)・・・なごみぃ・・・せっかくお父様と・・・
      ・・・邪魔しないでよぉ・・・


(゚ー゚#)許せないものは許せないのっ!!!
     パパは私のものっ!!!!!


(##¬¬)・・・なんですってぇ・・・言わせておけばぁ・・・

(゚ー゚##)な、なによぉっっ・・・

(#´ー`)もう・・・
・・・やめなさぁ~いっ!!
     ハナマルハンバーグ作ってあげないんだからっ!!!・・・プンプン・・・


(;¬¬)・・・ごめんなさぁぃ・・・     (哀願)
(;;゚ー゚)・・・ご、ごめんなさい・・・    (平謝)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-10 22:05 | 再就職への道
<< 休憩の日・・・(^^; というわけで夜です・・・(笑) >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31