第2回交流会・・・(^^;
本日10時より第2回目の交流会がアリアンした・・・あ、打ち間違えた・・・ありました・・・(^^;
で、ここで、マネージャーと呼ばれているお偉いさんから話があったのですが、頭に来ることばかりの話で、途中退席しました・・・(-∀ー#)

キャリア交流プラザは就職したい人のための制度で、云々・・・というのはまだいい・・・
第一声が、「私は窓からぼーっと外を眺めるのが好きで云々・・・自分は平坦な舗装された道を人の後ろについていった人生だった」とか・・・誰がそんなことを聞きたいねん・・・凸(゚Д゚#)
すぐに就職する気が無くて、失業保険をもらい切ってから考える人や、職業訓練施設に行くにはまだ早いので、とりあえず話を聞きにきた人や、腰掛のつもりの人が多すぎるので、それではいかんとか・・・再就職率が全国最下位になる事が多いので、何とかせにゃんとか・・・あんたらのために我々はここに来ているのではないッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と思ったデスね・・・
で、
とりあえず頭に来まくったので、頭を冷却するために退席してタバコすいながらイライラするのを抑えて話が終わってから部屋に戻りましたが、それでも頭にきたことには変わりません・・・
休憩時間中にマネージャーと呼ばれている偉そうなヲッサンのところに行って、どういう意味ですか?と問いただすと、怒って当然なんだけど、いままでは真っ向から意見を言ってくる人がいなかった。君は正しい・・・云々とか言うわけですよ・・・'''誰がそんなことを聞いているんだよっっ!!!'''あなたは正しくここに着ている人たちを見て理解しているんですか???どれだけここに着ている人の話を聞いたんですか???偉そうに「一般論」等という言葉で一くくりにしないでほしかったと思います。職安のエライさんからこういう風に言えと原稿を渡されてそれを棒読みするのはここに着ている人たちを小ばかにしていることに他ならないということに気が付かないんですか???
・・・これだから準公務員のような待遇の職安からの天下り人間はいい加減なんだよね・・・偉そうに人に説教する前にどれだけここに来ている人たちの意見を、気持ちを聞いたのか胸に手を当てて考えてほしい!!!!!!!!!!!!!
そういうこともしないで一般論を振りかざすのはおかしいでしょ!?
そんなことしかしないから、ここ(K県)のキャリア交流プラザを受講した人たちの再就職率が上がらないんですよ・・・現場を見ないで、しかも我々受講している人たちの様子を見ることもしないで、インストラクターの方任せばっかりで、自分は奥のデスクで、ごそごそしているだけならアンタ要らんやんか!!!!!!!!!!
とっとと出て行けっっ!!!!!!!!!!



(;-_-) =3 フゥ



・・・あー、疲れた・・・



これを見た方はびっくりされたかもですが、県によってはこういうへんちくりんなヲヤヂが多いんですよね・・・せっかく全国15ヶ所のみの試験事業なのにこのヲッサンひとりの怠慢でこの事業がつぶれてしまうかもしれないのにおき楽すぎなヲヤヂなんですよね・・・で、途中で、もうあきれてしまって、「はいはいどうもスイマセンでした」(←ひびき風)と言って、とっとと引っ込みましたけどね・・・
こんなヲヤヂが偉そうに話すなと言いたい・・・ (`皿´)ウゼー


とにかく疲れました・・・( ´Д`)










えー、今日はちょっと特別な日ですので、銀姐スペシャルでいつもよりちょっと多めにUPするです・・・(^^;
e0159100_21545396.jpg
(¬¬)あら♪・・・今日はいかがされましてぇ・・・

( ・ω・)うん・・・今日は交流会ではいやな事があったけど、今日は特別な日なんだよ・・・

(¬¬)ですからぁ、何の日か聞いているじゃないのよぉ・・・-з

( ・ω・)・・・うん・・・後で皆だけには話すね・・・

(;¬¬)はぃぃ!?・・・お父様どうしちゃったのかしらぁ??・・・
     ・・・ジャンクになっちゃったのかしらねぇ・・・-з

e0159100_2155610.jpg
(¬¬)・・・まぁ♪ ・・・ちょっと引いてお撮りになっていただいたのねぇ♪
    ・・・ああ・・・これでさらにワタクシのファンが増えますことよ・・・
    オーホホホホホッほホホホホオホホホ・・・  ゲホゲホ・・・・
     (←むせた)

(;・ω・)・・・何やってんだか・・・-з
e0159100_21551728.jpg
(¬¬)お父様・・・このアングルからは初めてじゃあなくて?・・・

( ・ω・)うん。ためしに撮影してみたんだけど、振り向いた顔と言うのがまた・・・・・・・・・
     萌~~♪


(#¬¬)・・・なに欲情なさっておいでですの?・・・(怒)

(;・∀・)・・・い、いや・・・そんな愛娘に欲情だなんて・・・そんな・・・まさか・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・あるかも・・・ (ボソッ)

e0159100_21552835.jpg
☆ずばばばばば!!!
(#¬¬)
 エロヲヤヂッ!!!!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・



















































(;´ー`)・・・このパターンもありきたりになってきちゃったわね・・・-з

(;゚ー゚)・・・もうほっとくしかないわよね・・・

(;・。・)ゝ” ・・・父様はやはり変態様の殿堂入り確定なのでしょうか?・・・





ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・確定どころか、真打よね・・・・

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-08 22:28 | 再就職への道
<< 見~っけ♪ 業務連絡が~~(-。-; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31