一昨日、昨日、今日の状況です~~・・・(^^;
ええと、
一昨日ですが、記事UPした後、一気に書き上げて郵便局に持って行き、帰宅後一息ついてビールを1缶飲んだまでは覚えているのですが、そこから先が・・・(^^;・・・き、気絶寝していました・・・(笑)

で、
昨日ですが、次の応募先を1社紹介してもらったので、書き上げたかったのですが、自社HPから.pdfの履歴書、職務経歴書をDLしてそれに書けとのこと・・・(^^;・・・プリントアウトして書けとは言ってなくて、かけるものなら直接書き込んで良しみたいなことでしたので、急遽アドビのアクラバットライターの30日間無料を利用して、書くことにして、アクラバットライターソフトをDLしたのですが、うまく書けない・・・つか、使用方法を知らずにカンで、こうだろうという書き方をしていますので、なかなか前に進みません・・・(-。-;
そうこうしているうちにまたもや気絶寝・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

そして、本日。
お昼前に一昨日の夜に履歴書送付した会社から「8日(月)の11:30から面接したい・・・」という連絡が入りましたよ・・・Σ(´д`ノ)ノ タマガッター…
本当は8日は朝からお昼まで、キャリア交流プラザで、第2回の経験交流会(1週間のセミナーが終了してからは初めて)があるのですが、行けなくなりました・・・(_ _lll)・・・ガックリ
いやね、皆に会いたかったんですけどね・・・(溜息)
とりあえず、今日・明日・明後日の3日間で、面接の準備をしなきゃ・・・予測質問を色々と考えつつ、簡潔明瞭な答えにちょっとだけ話を膨らませるような面接トークが出来たらと思うのですが、どこまで出来ますかね・・・
( ̄ェ ̄;)・・・

ちなみに面接を受けるところはこういう施設を有しているところです・・・^^;
e0159100_6513032.jpg
・・・ええと、判る人はなんとなく判るという・・・(笑)
ここに決まったら、オフ会やり放題で出来そうな予感が・・・(苦笑) (゚∀゚) ヨカーン!!


なんて、あほな事は考えずに、まずは面接対策を・・・(^ ^;Δ フキフキ
e0159100_21442146.jpg
↑『黄薔薇の向こうで・・・』(2009.05.30撮影)
(EF24-105mm f/4L IS USM、1/800sec、F5.6、ISO400、焦点距離105.0mm、WBオート)





e0159100_2145260.jpg
↑『紫陽花』(2009.06.01撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/160sec、F8.0、ISO80(オート)、焦点距離4.6mm、WB太陽光、露出補正-2/3)

ちなみにこの写真は6/1に携帯で撮影した時に一緒に撮影した分です。










ええと、2日間もUP出来ませんでしたので、本日は雪菜をたっぷりと・・・までは行きませんが、見てやっていただければと思いますです・・・(^^;・・・ちなみにバックはみんな「薔薇」デス~♪
e0159100_2213038.jpg



e0159100_2214483.jpg



e0159100_2215826.jpg

















































(#¬¬)・・・あとでお父様は始末して差し上げないと・・・(怒)

(;´ー`)・・・ふてくされて車の中にいるって言ったのは銀姐さんですのよ・・・-з

(#¬¬)・・・あらぁ・・・瑠璃ぃ・・・言ってくれるじゃないのよっ!!
      ・・・ちゃんとワタクシをエスコートしないからでしょぉ・・・-з
      ・・・レディーファーストという言葉をご存じないのかしらぁ・・・ (プンプン)







ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・わがままばっかり・・・・-з

(゚ー゚;)亜紀菜姉ちゃん!しーっ!!しーっっ!!!・・・・  (←といって、口を塞ぐ・・・)

ヽゝ;゚ ‐゚ν・・・・もがもが・・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-05 22:15 | 再就職への道
<< 土曜日は・・・(-。-; ええと、今日の記事は・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31