今日の就活・・・(^^;  (投稿時に非公開を選択しちゃったので、公開に選択しなおし・・・)
ええと、今日から衣替えですが、我が家にはなんら関係なかったり・・・(笑)
あいもかわらずポロシャツを着てキャップにサングラスで街中をチャリで爆走しておりますが・・・何か?・・・(-。-;

今日また1社紹介してもらいました♪
こんなロゴ↓を持つ企業です・・・(^^;ゞ
   e0159100_2291829.gif

はい。このマークを見て「あー・・・」と分かる方は間違いなくジモティの方ですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そこで、「販売促進企画担当者」を募集していまして、それに応募するつもりです・・・
ええと、企画運営ってなんか好きな仕事ですね・・・(^^;ゞ・・・なので、たけぞーのもう一つのハンドルネームの方ではよく企画するんですよ>オフ会。
(笑)

さてさて・・・
そういうわけで、履歴書が待っております・・・
え゛!?・・・もう書いていただろうって!?・・・(〃_ 〃)ゞ
いや、あの・・・全部(っても2枚)免許、資格までしか書いていませんので、メインの「志望動機」を書いていないんですよね・・・^^;ゞ
履歴書のメインはこの「志望動機」というのは転職した方なら納得していただけると思います。結局、企業って、相性や、その人となりを見る窓口は書類上ではここしか無いですよね・・・ね、〇〇さん・・・(苦笑)
そういうわけですので、どうしても気合入っちゃうんですよ・・・( ̄ェ ̄;)


e0159100_2211325.jpg
この間の土曜日に鳥の写真の後、ぶらぶらしているノラヌコに遭遇・・・逃げないんですよね・・・^^;・・・しかも毛並みがつやつやしていて健康そう・・・(爆w)
きっと餌付けしている人がいるんだろうな・・・と
で、
ヨシヨシしてやりましたとさ♪
e0159100_22111957.jpg







えー・・・一番最初のロケでは銀姐を連れ出す事が出来ず・・・(^^;ゞ
仕方ないので、復活の後に場所移動・・・今度は薔薇園を目指しました・・・

e0159100_22275964.jpg
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・あれ?銀姐さんは??・・・・

(;・。・)ゝ”それが・・・銀姐さんへそ曲げちゃって・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・へー・・・そう・・・・

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ・・・・               ……(o_ _)o パタッ

(lll・。・)ゝ”・・・・まさか亜紀菜さんの口からそんな・・・(驚愕)

ヽゝ#゚ ‐゚ν・・・・ま、たまにはね・・・・!?・・・まだ起きてこない人がいるようね・・・・(怒)

ミ☆" ゴキゴキゴキン!!

どさり・・・
しーん・・・


(・。・lll)・・・亜紀菜さん父様をのしてしまったら誰が写真を撮ってくださいますの?・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・ん・・・・新月兄さん・・・・

(・。・lll)・・・でも、帰りの運転ができるのは父様だけなのよ・・・

ヽゝ;゚ ‐゚ν・・・・そうよね・・・・じゃあ、若菜に頼もうか・・・・




(´∇`)パパの看病ぉ~~♪ やったぁーっ♪♪

(´∇`)むちゅぅぅぅぅぅぅ~~っっ!!
      (←盛大におでこにチュ♪)

(`・ω・´)シャキーン  復活っっ!!

(   )若菜~~♪♪   ガバッ!!


(´∇`)パパぁん♪





e0159100_22281379.jpg
(#´ー`)・・・
お父さんっっ!!・・・


(シ_ _)シ ごめんなさい!ごめんなさい!!・・・・

(##¬¬)〇゛プルプル・・・・
☆ずばばばっっ!!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・



















(;´ー`)・・・最近お父さん一日2回は始末されていません??・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・自業自得よ・・・・-з
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-01 23:23 | 再就職への道
<< やれやれ・・・(^^; 今日はぐったり・・・(_ _|||) >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;