で・・・(^^;
先ほど(6時半ごろ)帰宅しました~~・・・^^;

いやはや疲れちゃいましたです・・・(;´Д`)

で、一応がんばったのですが、行った目的は達成されないままで終わりましたけどね・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

まあ、仕方無しですけど・・・(^^;

で、悔し紛れに写真撮影していて、こんなんが撮れました

e0159100_21272588.jpg


連写はしたのですが、どれも羽が広がるタイミングが合いませんでして・・・(T.T)
ところで、この鳥の名前分かる人おられますかね?・・・( ̄ェ ̄;)










本日左記の記事の通り、ドルパアフターに参加してきました♪
で、
40番というアリエナイ Σ(゚Д゚) 番号を引いたんですけど、さらにありえない事が起こり、20番台前後「亜美完売で~す!!」
・・・というスタッフの声が・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
いや、ありえないでしょ・・・フツウ・・・  Σ(´Д`lll)

で、ワタクシの直前で、「近衛竜也完売で~す!!」さらに続いて、「遠坂凛完売で~す!!」・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
えーっっ!!
ありえないでしょ・・・(_ _lll)・・・ガックリ

まあ、しょうがありませんけど・・・
一応ドルパ21会場では友人を拝み倒して限定列に並んでもらい、なんとか1名は確保できていますので・・・まあ、それなりに・・・(;´Д`)・・・ただし、受注販売ですので、こちらに来るのは来月ですけどね・・・(笑)

余談ですが、抽選列に助っ人としてご足労いただいた新月さんと、梅花さん。お二人の番号は新月さん120番で、梅花さん121番でした・・・(・・;)・・・いやあ、こういうこともあるんですね・・・

終了後は3人そろって、コーヒーを飲みに行き、色々としゃべっているうちにもう12時です・・・
梅花さんはこのあとプロ野球交流戦を観戦に行かれまして、ワタクシと新月さんは恒例になりましたロケハンです・・・^^;

今回のロケハンは新月さんのお住まいから程近い(?)場所にある公園に・・・
我が家からは瑠璃、雪菜、若菜と、久々の銀姐が参加しましたが、全員そろって撮影・・・というわけには行きませんでした。  (´・ω・`)ショボーン  ・・・人多杉・・・



e0159100_21463768.jpg
(´∇`)瑠璃姉ちゃん♪
     ここって広くて、芝生があって、気持ちいいのぉ~♪


(´ー`)そうね♪たまにはこうしてお外に出て行くのは気分転換にもなって
     いいわよねぇ~・・・


(´∇`)・・・ほへ~~~~・・・・・・  (ぼー・・・)

(´ー`)・・・ふぅ~~~~・・・・・・・  (ぼー・・・)

(´∇`)・・・なんだか眠たくなっちゃいそうなのぉ・・・

(´ー`)・・・あら?若菜も?
     ・・・でもなにか大事なことを忘れているような気がするのよね・・・


(´∇`)・・・もう、なんだっていいじゃぁ~~ん・・・

(´ー`)・・・・・・

(;゚д゚)Σ ハッ!

(´ー`;)・・・ああっっ!!(鬼汗)
                              思い出したわっ!!


∑(´∇`;)・・・!!!そ、そうなのぉ~~っっ!!
       一番大事なことっ!!


・・・・・・ (爆汗)
e0159100_21465556.jpg
(;´ー`)・・・銀姐さん車の中で留守番しっぱなしだったわよね!?

(;´∇`)うん!・・・若菜もそう思うのぉっ!!

(;;´ー`)・・・・・・

(;;´∇`)・・・・・・・

(;´ー`)・・・お、お父さんに任せましょ・・・

(;´∇`)・・・そ、そうよね・・・若菜もそれが一番いいと思うのぉ・・・

(;´ー`)とりあえず下見とかいって、銀姐さんを留守番させたのはお父さんなんだし・・・

(;´∇`)・・・うん・・・

(;´ー`)・・・とりあえず、気がつかなかった振りしましょ・・・

(;´∇`)・・・うん・・・




(   #)ちょっとぉっっ!!!お父様っっ!!!どういうことなのかしらぁっ!!!!
☆ずばばばばばばっっ!!!!!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・

























(;・。・)ゝ”・・・それで、銀姐さんが暴れたわけでしたのね・・・

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・まったく人騒がせな・・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-30 22:29 | 日々のこと
<< 今日はぐったり・・・(_ _|||) ここからが長い…( __;) >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30