週末になって・・・(^^;
週末になって、何とか履歴書が実りあるものになってきました・・・(^^;
要は集中力なんですが、後一歩のところで失敗すると、プツンと切れちゃったりするもので・・・(←根性なし)
で、なんとなく職務経歴書もどうしたらいいかというポイントみたいなものがなんとなく分かり始めました・・・まあ、これは感覚みたいなもので、説明しろといわれると「なんだかなー・・・」と思ってしまうのが難点ですが・・・(自爆w)
で、夕方愚息が帰宅して「バイク乗りたい」と言ってきたので、ほんじゃ・・・とばかりにいつも行っていた(最近行ってないですね・・・)A蘇外輪山へれっつらごー♪
初めてバイクに乗ったこともあり、ずいぶんと興奮していましたね・・・(^^;
シングルエンジン独特の振動と、初めてかぶったメットの所為で、頭はかゆくなるわ、足はかゆくなるわで大騒ぎしていました・・・
     Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)…ナンデ!?ナンデ!?…    (´Α`;)・・・ウルサイヨ・・・

e0159100_22475939.jpg



で、明日は所用でF県の某所に行ってきますです・・・(^^;ええと、数ヶ月に一度の恒例行事みたいになってしまいましたが・・・(笑)











ええと、明日ドルパアフターにめんたい某さんまで行ってきますが、もちろん亜美タンゲットのために並びますので、朝早いです・・・ということで、本日はいつも以上に早く寝て、早起きしてがんばるッス♪
・・・明日ご一緒していただく皆様。ヨロです~・・・  <(_ _)>

というわけで、銀姐様の1枚のみでご勘弁下さいませ・・・  (シ_ _)シ  ハハァーー
e0159100_2251731.jpg
こんなににらまれたら、義体がいくつあっても・・・・・・足りません♪
あ、でももっとにらんでほしいと思う今日この頃・・・(苦笑)



















(;´ー`)・・・お父さんのこの性格は治らないかしらね・・・-з
(;゚ー゚)・・・ムリッポそうよね・・・-з
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-29 22:57 | 再就職への道
<< 今の時間…( 笑) 後一歩で・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31