とりあえず・・・(-。-;
タイトルで使ってきた熊弁講座はこれにて一旦終了しますです~~・・・(苦笑)
(ええと、だんだんネタ切れの方向に向かいつつありますので・・・^^; )
お付き合いいただいた皆様ドモでした ( ノ゚Д゚) サンキュ!!


ええと本日ですが、とある知り合いの牧場に行ってきました♪
小屋の前で門番犬たちが、暇そうにしていました・・・(笑)
e0159100_2237131.jpg

ええ、とても和やかでしたとも・・・(^^;
あ、でも近づいてみると結構迫力が・・・(-。-;・・・まあ、クロラブですから・・・
e0159100_22373652.jpg

で、小屋の奥に生まれて数週間くらいのヌコが・・・♪
e0159100_2238023.jpg

最初は、1匹だけかなと思っていたら、塊りになっていて、もう1匹が出てきました・・・(^^;
e0159100_22381340.jpg


牧場ですので、もちろんウシ様が・・・(笑)・・・こちらは親牛ですねハエが飛び交っていましたが、毛並みもよく、しっかり手入れしてあげている様子が伺えましたよ♪
e0159100_22383634.jpg

で、こちらの方は子ウシ様・・・(笑)のんびりとしていました
e0159100_22385086.jpg




あまりにのんびりしていたので、帰る時間が遅かったり・・・(苦笑)










(¬¬)・・・・ああ、これでまたワタクシのファンが増えてしまいますわ・・・
     ・・・ワタクシにはお父様がいますのに・・・・美しいことは罪を作っちゃうのねぇ・・・・
e0159100_22525942.jpg
(¬¬)・・・ああ、罪作りなワタクシ・・・殿方の皆さま・・・ごめんなさいねぇ・・・
     ワタクシにはお父様がいらっしゃいますからねぇ・・・


(・ω・;;)・・・み、みんなっ!!・・・銀姐が壊れたっ!!!

(#¬¬)・・・あらぁ・・・どういう意味なのかしらねぇ・・・(怒)

(・ω・;;)え゙!?・・・あ、いや、その・・・こ、ここここ壊れるくらいに繊細で美しいと・・・・
     (爆汗)


e0159100_22533358.jpg
(*¬¬)
おーほほほほっ!!

     ・・・やっとお父様もワタクシの魅力に気がつき始めたようねぇ・・・


(^^;)・・・・あ、あの・・・そういうことじゃあなくて・・・
    ・・・おいはだな・・・銀姐のそのツーンとしたところが・・・


(*¬¬)・・・としたところが??・・・(ワクワク)

(・ω・;;)でゅぅ~~んっ!!   (←村上〇ョージ風・・・)

☆ずばばばばっっ!!
(#¬¬)
 何をおっしゃっているのかしらぁっ!!!


(;´Д`)・・・ううううう・・・オチが・・・
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・


(##¬¬)・・・・もうっ!・・・・ほんっっとうにくっっっっだらないんだからぁ・・・















(;゚ー゚)・・・ねえ、瑠璃姉さん・・・

(;´ー`)・・・なあに?・・・

(;゚ー゚)私たちって、このままで大丈夫なのかなぁ・・・

(;´ー`)・・・そういうことは言わないでおきましょう・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-24 23:25 | 日々のこと
<< 忘れていました・・・(^^; ... んみゃー・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31