んみゃー・・・(^^;
今日は昨日まともに寝たけど、起きたのはすでに9時過ぎ・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

なんだか生活乱れてますね・・・(^^;

さて、本日はにゃーんもやるきがにゃて、ごろごろしょったとです・・・(;´Д`)
それでも嫁の介護はちゃんとしましたよ!   <( ̄^ ̄)> エッヘン

そんなわけで、嫁を寝かしつけた後は休日恒例のお酒タイム♪
ひさびさのシュワちゃんを見ながら飲んでました~♪

e0159100_23461371.jpg
↑『異国』(2009.05.06撮影)
(EF24-105mm f/4L IS USM、1/200sec、F14.0、ISO200、焦点距離24.0mm、WBオート)

そういえば、こういうアングルも撮影していましたね・・・これだけ見ると、ここはどこ??の世界に入りそうですけど・・・(^^;

明日は知り合いの牧場にお手伝いに行きますです♪写真が撮れたら撮ってきますので~・・・( ^。^)












(*¬¬)
おーほほほほほっ!!
さすがはお父様ねぇ・・・何も言わずワタクシをお取り上げになるなんて・・・
オーホホホホホッ!!

e0159100_016129.jpg
(*゚ー゚)・・・パパ・・・

(・ω・ )・・・はい・・・

(*゚ー゚)・・・また銀姐ちゃん??・・・

(・ω・;)・・・はい・・・

(*゚ー゚)・・・なんで?・・・

(・ω・;;)・・・なんでって・・・そりゃー・・・        (   )゛ ピクッ!・・・・
e0159100_0161789.jpg
d(・ω・;;)怖いんだもん・・・

(   #) ・・・プツン!
☆ずばばばばばっ!!
(#¬¬)
 怖いとはどういうことですのっ!!


(;´Д`)ううう・・・そ、そのまんまの意味じゃあないか・・・
∵。Д・゚∴・゛アベシ !
どさり・・・
しーん・・・


(   #)フン!・・・おばかさんねぇ・・・

(;゚ー゚)・・・
(;´ー`) ヤレヤレ・・・-з











ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・銀姐さんも、もうちょっとやさしくしてあげればいいのに・・・・
       あ、ちなみにこの写真は銀姐さんが入院する前の写真です・・・(クスクス)

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-23 23:57 | 日々のこと
<< とりあえず・・・(-。-; ここんところ気絶寝ばっかり・・... >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30