ここんところ気絶寝ばっかり・・・(^^;
5月19日に表ブログに投稿した分です・・・(^^;・・・タイトルは「んま」

本日1社紹介してもらいました♪
ええと、ハケーンの会社なのですが、新規事業を立ち上げるとか何とか・・・(^^;
まあ、ハケーンの会社は昨今の不況の事情から案外跳ねられやすいかと思いきや、経費削減方針の会社にはやはり必要なようでして・・・(^^;
で、
サイトの企画・開発・運営全般を行うサイト運営責任者なのですが、まあ、やってやれっ!というノリのもとで、やってみるですよ・・・(-。-;・・・必要な経験もサイトの運営経験者ということですので、裏サイトを立ち上げているたけぞとしましては、何とか何とか・・・(笑)

で、帰りにぢぇべるのメーターケーブルとブレーキパッドが入荷したらしいので、交換してきました。・・・いやあ、メーターが動くというのはイイッすね・・・(苦笑)

で、ついでに某運動公園内の薔薇園にてちょっと写真を撮って帰りましたです・・・^^;


で、実はここまでで記事がストップしておりまして、昨日(5/21)も再UPが出来なくて、本日になりました・・・(^^;

で、タイトルですが、
「んめ」=「うめ(梅)」のことです・・・^^;

この勢いで本日のタイトル・・・もう分かりますよ・・・




ここから下は本日朝に投稿した分です・・・(^^;

ええと、昨日と今日は履歴書、職務経歴書の作成のためにブログの更新をスッ飛ばしたたけぞーですが・・・(^^;・・・まあ、19日の分は一部保存していたので、再UPできましたけどね・・・
何とか昨夜のうちに郵便局の夜間にもって行きました・・・(^^;・・・まあ、持って言ったといっても深夜の0時過ぎですけどね・・・(自爆w)

昨日の昼ごはんの際に携帯からUP・・・と思っていましたが、なんやかやとやる事があって、すっかり忘れていたと言うオチまでついていますけどね・・・(笑)
お昼ごはんはひっさびさにらうめんでござんした♪
太麺の、こってりとんこつ系ですが、初めていく店でしたので、どんなものかなと思っていました。
結果は秀―優―良―可―不可の5段階あるとすれば、優と良の間くらいでしたね・・・こってりまろやかと謳っていましたが、こってりがくどく、まろやかとは甘さだよといわんばかりのスープはとんこつから出る背油が膜を張って、したの白濁したとんこつが一見では分からないくらいでした・・・(^^;・・・若者向けのスープといった感じですね・・・で、決め手は塩加減ですが、いちおうスープが濃い⇔普通⇔薄いの3段階選べるのですが、普通にしてもしょっぱかったッス・・・こてこてスープがさらにしつこくなっちゃっていて、残念ですが、私はもう行きたくないですね・・・R57号沿い運動公園近くの「馬〇屋」といえば、おそらくマユサンあたりは分かるかと・・・(笑)
ちなみにこの日はらーめん中盛りに煮卵をトッピングしましたが、煮卵の味が完全にラーメンスープに押されて「玉子みたいなものを食べた」位しか分からなかったデス・・・(爆死)
e0159100_20583815.jpg


おっとっと・・・話が脱線しましたが、そういうわけで、深夜に完成し、投函まで済ませましたが、実は昨日さらに1社紹介してもらったのですよね・・・その分を作成しなきゃいけません・・・(^^;・・・まだまだ続きますよぉ~・・・(笑)
なので、明日には何とか投函できるようにがんばるデスよ♪

それと、本日キャリア交流プラザに行ってきました。目的は①昨晩送った履歴書・職務経歴書を見てもらって、書き方や、アピの仕方が適切かどうだったか。②同じコースを受講していた仲間に合って、情報交換。というこの2つが目的でした。
で、
行くとどっかで見た顔がニコニコしながら近づいてきます・・・(^^;
まあ、何やかやと話をしたのですが、実はその方もガレキやフィギュア等の造形には詳しい方で、結構面白い話が出来ました♪「黒幕氏」ありがとさんでした♪その他にも数名の方が来られておりまして、受講後の個別面談を受けられる方や、たけぞと同じ情報交換に来た方、職務経歴書を書き直しに来られた方とかとかwww・・・結局7名に会う事ができました!みんながんばっているようですので、ワタクシも負けてはおれません!!ばんがります・・・  ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
e0159100_20591540.jpg
↑『曲げられても・・・』(2009.05.20撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/250sec、F2.8、ISO80(オート)、焦点距離4.6mm、WBオート、露出補正-1/3)

この黒松のように曲げられてもおられても、たくましく成長したいなと思ったり・・・
(・・・あー、別に〇〇ハムからお金をいただいているわけではないのですが・・・^^; )

さて、本日はタイトルがお題になっていませんが、前回のタイトル答えあわせなどを・・・(^^;
「んま」=「馬」なのです~~・・・(苦笑)
・・・熊本弁でしりとりやったとしたら「ん」もあるので、なかなか終わらないでしょうね・・・(笑)


・・・って、ここまで書いて気絶寝をしてしまいました・・・(;´Д`)
後一歩で記事がUPできたのに・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
まあ、最近多いんですよ・・・気絶寝が・・・(自爆ww)

・・・とりあえず一日遅れのUPということで・・・(-。-;






(*¬¬)
おーほほほほほほ・・・

・・・やっとワタクシの登場ですわぁ・・・

e0159100_21464695.jpg
(・ω・ )ええと、いろんな方から「銀姐の顔つきが優しくなった♪」とか、
     「エステってすごい!」とか、「瑠璃ちゃんの性格が移った?」とかとか・・・(^^;
     色々と話題を振りまいた今回の銀姐の里帰りでしたが・・・
     これをご覧になっている方如何でしょう?・・・変わりましたか??・・・


(;´ー`)・・・お父さん・・・またそんな微妙な質問なんかしちゃって・・・-з
      ・・・後で困っても知らないんだから・・・


(¬¬)・・・そうですわぁお父様・・・そのような愚問は論外ですわぁ・・・

(・ω・?)・・・なんで??・・・

(¬¬)あらぁ・・・これ以上美しくなるのは罪だということに気づかないのかしらぁ・・・
     おばかさんねぇ・・・それに・・・おーほほほほほほ・・・


(・ω・?)・・・それに??・・・

(¬¬)・・・全身エステでセルライトさえも退治してしまいましたのよぉ・・・
     おーほほほほほほほっっ!!!!


(;´ー`)・・・ぎ、銀姐さん・・・ちょ、ちょっと・・・

(¬¬)・・・瑠璃ぃ?・・・なにかしらぁ?・・・

アノネ・・・(ノ´ー`(;¬¬)…ハッ!?

(*¬¬)おーほほほほほほほほ・・・
      誰も気づきもしないわぁ・・・そのような取るに足らないことはねぇ・・・


(・ω・ )・・・・セルライトがあったんか・・・・ (ボソッ)

☆ずばばばばっっ!!!
(#¬¬)
 何をバラしていらっしゃるのですかっっ!!!


(;´Д`)うううう・・・ば、ばらしたのは銀姐じゃあないk・・・・
∵。Д・゚∴・゛ アベシッ!!
どさり・・・
しーん・・・


(;´ー`)・・・だから気をつけなきゃって・・・もう-з・・・・・知らないっ!・・・

e0159100_2147367.jpg
(¬¬)おーほほほほほ・・・
    たった2枚ですけど、やはり美しいのは罪ですわぁ・・・・・・フゥ-з





(lll´ー`)・・・ぎ、銀姐さん・・・
(・・・エステをしたって、少しくらい顔つきが変わったって、性格だけはまったく変わってないわね・・・)

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-22 21:03 | 再就職への道
<< んみゃー・・・(^^; んめ・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31