んめ・・・(^^;
えー、本日はちょっといろいろとヤボ用がありまして、はろうわあくには行っておりません・・・(爆w)

午前中に行こうと思えば行けなくもなかったのですが、なんさま洗濯モンばおゆーして、洗濯機ば回しよったとです・・・(^^;・・・なんかヒロシみたい・・・(自爆ww)

で、午後からは子供のPTAのそーかいがありまして・・・
U#゚ _・゚> ワン・・・(そうかい・・・)
(;´Д`)・・・おきまりですね・・・
授業参観⇒PTAそーかい⇒部活動総会⇒各部活動集会と続きました・・・(^^;
で、
帰宅したのは17時半くらい・・・(-。-;

まあ、なんにもできませんわな・・・(笑)
毎年出席していますけど、ホントにやる気のある人もしくはやろうとしている人は少ないですよ。
だったら、わざわざ仕事休む必要も無いっしょ・・・となりの人とぐちゃぐちゃしゃべってばかりで、あんたら何しにきてるんか?
・・・こうやって、PTAつー組織は弱体化していくのですな・・・

それから、もしこれを見ていたら・・・怒りの咆哮・・・
'''わてが失業中なのを知っとって、暇ならやればいいじゃない発言をしたそこのおばはん。アンタなに様やねん。ええかげんにせーよ!ほんまに・・・仕切り魔の〇カバ〇ア!あんたのことや!!いてまうで!!!ダボッ!!!!'''

・・・コホン・・・
少々発散しすぎたようですので、修正・・・(苦笑)

夕方にバイク屋のにーちゃんからTELがあって、修理用のパーツが入ったようです。
明日にでも修理しないとね・・・(^^;・・・だって、メーターが動かないと、スピードも走行距離も分かりませんから・・・(爆死)

さーて、明日も忙しいかな?・・・




昨日のタイトルですが、
「ぎゃーん行ってぎゃーん曲がってぎゃんいってはいよ」=「こう行ってこう曲がってこういってくださいね」という意味です・・・(笑)
会話の中ではぎゃんぎゃん、びゃんびゃん、みゃーみゃーと名〇屋弁よろしく飛び交っとりますばい・・・(苦笑)

さー、今日こそ簡単では!?・・・(^^;Δ フキフキ











e0159100_34634100.jpg
( ^。^)まあ♪綺麗な建物ですこと♪

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・父さんこの建物は?・・・・

(・ω・ )うむ、ホテルヨーロッパだ・・・バリアフリーの対応は一切ないので、
     今回は宿泊を見合わせたのだが・・・サービスはなかなかいいらしい・・・


ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・そう・・・・今度はまともな答えだわ・・・・

(´ヘ`;)・・・恐れ入ります・・・

( ^。^)ともかく、ここで写真とって下さらないかしら?

(・ω・ )・・・へいへい・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・当然ライオン丸は真ん中ね・・・・

e0159100_3464914.jpg
(・ω・; )・・・結局そのぬいぐるみはライオン丸って名前にしたのか!?

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・何か問題でも?・・・・

<(_ _)>いえ、ありません・・・

(;^。^)・・・ま、まあ、それにしてもギャラリーが多いですわね・・・

(・ω・ )そりゃとーぜんでしょ・・・雪菜も亜紀菜もカワイイから・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・それで、母さんに私たちを抱っこさせて撮影したのね・・・・-з

(・ω・;;)・・・ん~・・・まあ、そんなところだ・・・
     でも、ママは雪菜も亜紀菜も大好きだから喜んでいたけど・・・


( ^。^)それは嬉しいことですわ♪

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・雪菜姉さん父さんには甘いんだから・・・・

e0159100_347055.jpg
( ^。^)あら、亜紀菜だって父様に甘くてよ♪

ヽゝ;゚ ‐゚ν・・・・ち、違う・・・・

( ^。^)あら?そうかしら?・・・昨日の夜だって・・・

ヽゝ;゚ ‐゚ν・・・・! あ゙~~!言わないでぇっっ!!・・・・

(・ω・?)・・・なに、なに??・・・

ヽゝ;゚ ‐゚ν・・・・と、父さんは関係ないの・・・・

(・ω・;;)・・・だって、いま雪菜が・・・

ヽゝ;゚ ‐゚ν・・・・だから、関係ないってっ!・・・・

( ^。^)・・・父様あのね・・・

ヽゝ#゚ ‐゚ν・・・・雪菜姉さん・・・・

(;^。^)はいはい、申しませんわよ・・・

(・ω・;;)なあ、亜紀菜・・・何の話だ??・・・

ミ☆" ゴキゴキゴキン!!   (←柔術の必殺「間接はずし」)

どさり・・・
しーん・・・


(;^。^)・・・あらあら・・・父様の首があさって向いておいでですわ・・・
      亜紀菜、ちょっとやり過ぎじゃあ・・・


ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・レディーの秘密に迫るようなヲヤヂはお仕置きよ・・・・

(;・。・)ゝ” いいじゃないの・・・風邪を引くと困るって毛布をかけてあげたことくらい・・・
      ・・・でも困りましたね・・・


ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・何が?・・・・

(|||・。・)・・・帰りの車の運転・・・

ヽゝ;゚ ‐゚ν・・・・あ・・・・


ちゃんちゃん♪




はい、これにてHTB旅行記はおしまいデス♪






















(¬¬)・・・やっと終わりましたわぁ・・・

(;´ー`)銀姐さんまだ言ってたの!?・・・-з

(¬¬)これで明日からワタクシが主役ぅ・・・って・・・なに??・・・

つ□   (←カンペ)

(#¬¬)〇゙ プルプル…
        ・・・・写真がないって、どういうことですのっ!?


(;´ー`)・・・銀姐さん・・・最近お父さん忙しいから撮影していないじゃないの・・・

(#¬¬)〇゙ プルプル…
        ・・・許せないわぁ・・・・明日からさっそく撮影開始ですわっっ!!!!


(;´ー`)-з
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-18 23:58 | 日々のこと
<< ここんところ気絶寝ばっかり・・... ぎゃーん行ってぎゃーん曲がって... >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31