人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぎゃーん行ってぎゃーん曲がってぎゃんいってはいよ・・・(^^;
えー、昨晩は久しぶりに「ダヴィンチコード」なぞを見ていたら、気絶寝していましたです・・・(^^;
まあ、気絶寝している場合ではないのですが、いたし方ありませんな・・・(自爆w)

そういうわけで、朝っぱらからの書き込みです・・・(笑)

昨日一応はろうわあくに行ってみたのですが・・・ありませんね・・・(^^;・・・出来そうな仕事・・・何かあるかなと思っていたのですが・・・残念です。まあ、週明けにはまた行きますけどね・・・
で、本当は本日お隣のK県でソフトボ-ルの大会があったのですが、天候によりちうしになりましたです。鬱憤を晴らすためにはやはりバッティングセンター!?・・・(^^;ここ数ヶ月行っていないから打てないかもですけどね・・・

そうそう、シグマAPO135-400レンズがやっとこROMの交換が終わり、40でーで使えるようになって戻ってきたのですが、なんと、フードの爪が破損しており、お話にならない状態だったので、新しいフードをもらいましたです・・・なんというか、ムリにこじって、破損したみたいな壊れ方でしたし、レンズ側にも激しい擦り傷がありましたので、その旨伝えたら、無償になりました・・・(;´Д`)・・・壊したのはどなた!?・・・

で、ここんところの高い気温で、家の周り(土地ぴったりには家は作れないのはご存知だと思いますが・・・)の雑草がひどくて、今日は何とかやっつけてやろうかなと・・・雨さえ降らなきゃデスけどね・・・(苦笑)
お隣のK県は現在は曇りの予報ですけど・・・大会運営委員なにトチ狂ってんですか・・・(;´Д`)<連絡来たの昨日だし・・・今日判断しても良かったんでは?・・・-з

で、最近撮影サボってますので、掲載できる写真がありません・・・

U#゚ _・゚> ワンワン…-з (撮る気が無いのか、撮れないのか・・・-з)
(;´Д`)いや、あの、撮れなかったと言うのが近いと思うんですけど・・・
Ulll゚ _・゚> ワンワン・・・ (撮ろうと思えばいつどんな時だって出来るでしょ・・・)
(´ヘ`;)・・・まあ、否定はしませんけど・・・
U#゚ _・゚> …ワンワン… (・・・サボり魔・・・)
ヽ(;´Д`)ノ ひどい・・・




先日のタイトルの答えですが、
「ねまる」=「腐る」 という意味です
なんとなくニュアンスは伝わるかと・・・(笑)


で、ニュアンスつながりで、本日のタイトル・・・こういう書きかたしたら、ニュアンスでわかるかと・・・(笑)










ぎゃーん行ってぎゃーん曲がってぎゃんいってはいよ・・・(^^;_e0159100_1082012.jpg
( ^。^)カワイイミニチュアでしたわよね♪

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・で、父さん、このミニチュアは何のミニチュアなの?・・・・

(・ω・;;)・・・ええと、なんだったっけ??・・・

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・使えないわね・・・・

( ^。^)たしか、オランダにある旧王宮の建物の一部とかではありませんでしたか?

(・ω・;;)そ、それを覚えていないんだよね・・・

(;^。^)・・・あら、そうでしたの・・・

ぎゃーん行ってぎゃーん曲がってぎゃんいってはいよ・・・(^^;_e0159100_1085053.jpg
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・この写真を撮る時に、ギャラリーがたくさんいたので恥ずかしかったわ・・・・

( ^。^)そうでしたわね♪でもみんなの視線を独り占めできて私は気持ちよかったわ♪

(・ω・;;)・・・雪菜はナルシスト!?

(#^。^)あら、しつれいね・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・いっぺん始末しとく?・・・・

<(_ _)> 申し訳ございません
by didi_papa_diary | 2009-05-17 10:48 | 日々のこと
<< んめ・・・(^^; ねまる・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31