ねまる・・・(^^;
今日は金曜日・・・今週も今日で終わるかと思えばなんだか1週間が早すぎッス・・・(_ _|||)・・・ガックリ
で、
本日は先週履歴書を持ち込もうとして単車のエンジンが死んだために送らざるを得なかったところから返事が来ました・・・「返事が来た」と書いた時点ですでに「あ~・・・」と思われた方もいらっしゃるかと・・・(笑)
はい、不採用通知でした・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
まあ、どうでもいいですけどね・・・(苦笑)

さー、明日からまたがんばらなくちゃ・・・(^^;

せっかくキャリア交流プラザでいろいろとレクチャーしてもらったことですし・・・何とか生かして・・・(_ _|||)
って、ガッカリしてどーする!・・・(笑)


あとですね、今日はUPに耐える事が出来る写真がありませんので、写真のコーナーはお休みです・・・(^^;
何でもいいんだったらなくはないのですが、いちおうど素人写真愛好家としてのプライドが・・・

U#゚ _・゚> ワンワン!?・・・(パパさんにプライドなんかあったんか!?・・・)
(;´Д`)・・・ひどい・・・



あ、危うく忘れるところでしたが、昨日のタイトルの答え合わせデス・・・
「ようよ」=「やっと」という意味で、書き込みで「OUZOさん」がドンピシャ正解です♪
「ようよんこって、」=「やっとのことで、」という使い方をしたりします・・・(笑)


さあ、本日のタイトル・・・なんとなくニュアンス伝わってくるでしょ!?・・・(^^;










えー、HTBの中一番奥まったところにHTB美術館というのがあります♪そこの庭に薔薇園があって、一方は白薔薇園で、一方は薔薇園となっておりますが、「薔薇園」の方は車椅子ではいけないんですよね・・・砂利がひいてあるもんで・・・なので、白薔薇園のほうを訪れました・・・(笑)
e0159100_20372114.jpg
こんな感じなんですよ・・・広さは・・・テニスコートより二周りくらい広いですかね?


( ^。^)父様ここの薔薇園綺麗ですこと!香りもよろしいですわね♪
    こう・・・胸がきゅんってしそうですわ♪


ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・なんで胸きゅん!?・・・・

( ^。^)・・・イメージはそんな感じがしませんか?

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・ん・・・・そういわれれば・・・・そんな気もしなくはないわね・・・・

(・ω・;;)・・・なんで胸キュンなんだ??・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・あ、父さん狼狽してる・・・・クスクス・・・・

e0159100_2162355.jpg
(・ω・ )・・・なあ亜紀菜・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・なあに、父さん・・・・

(・ω・;)そのぬいぐるみと一緒に写るのか?・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・だめ?・・・・

(・ω・;)いや、ダメじゃあないけど・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・けど?・・・・

(・ω・;;)もう子供じゃあないんだから・・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・いいの!・・・・一緒に写るんだから・・・・

(・ω・;;)・・・あ、そう・・・

( ^。^)よろしいではないですか♪カワイイくまさんですわ♪

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・雪菜姉さん・・・・このぬいぐるみはライオンなんだけど・・・・

(;・。・)ゝ”・・・あ、・・・そうだったのね・・・

(・ω・ )はいはい・・・じゃあ、二人で写すから、雪菜は後ろに立って・・・

( ^。^)ここでよろしくて?

(・ω・ )うん♪いいよ♪

e0159100_21155852.jpg
( ^。^)こんなところにんな綺麗なところがあるなんて思いませんでしたわ♪

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・うん・・・・そうね・・・・



(・ω・;;)・・・・む、胸キュン・・・・



ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・まだ言ってる・・・・

















(¬¬)・・・ねえ、瑠璃ぃ・・・

(´ー`)・・・なあに銀姐さん・・・

(#¬¬)ワタクシ達なんだか忘れ去られておりませんこと?・・・

(;´ー`)たまにはあの2人に花を持たせてあげれば?・・・-з

(#¬¬)口惜しいですわっ!!・・・・

(;´ー`)-з
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-15 21:32 | 再就職への道
<< ぎゃーん行ってぎゃーん曲がって... ようよ・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31