ようよ・・・(^^;
ええと、昨夜は記事を書きかけている最中で気絶寝をしたぢぢです・・・(;´Д`)
で、
( ゚д゚)ハッ!と気がついて目が覚めると、4時だったり・・・(苦笑)

昨日はキャリア交流プラザでのおベンキョ会も最終・・・自己PRの練習として、参加者全員自分の経歴を良かったとこ、悪かったとこ含めて紹介し、これからどう言う職業に就きたいのかということを全員の前で発表しました。
なぜかワタクシTopバッターだったのですが・・・(講師のセンセーご指名で・・・)

なぜ?・・・( ̄ェ ̄;)

そういうわけで、本日最終日。1週間のまとめをして終了です。で、もちろん登録期間中(3ヶ月まで、延長最大半年)はキャリア交流プラザは利用できますし、なにかと力になってくれそうです♪
ちなみに、本日終了後にお疲れ様会をしますので、夜にUPできるかどうかは未定です~・・・(笑)




最近UPしておりませんでしたが、HTBの写真をちょっと・・・最終ですけど・・・(^^;

e0159100_6511281.jpg
↑『運河と連絡船』(2009.05.06撮影)
(EF24-105mm f/4L IS USM、1/200sec、F7.1、ISO200、焦点距離24.0mm、WBオート)

運河のある風景って、なかなかに趣きがありましたです♪


e0159100_6561521.jpg
↑『時計塔』(2009.05.06撮影)
(EF24-105mm f/4L IS USM、1/400sec、F9.0、ISO200、焦点距離35.0mm、WBオート)

HTBで一番高く、待ち合わせの目印にもよくされている時計塔です!
かな~~り高いです♪


e0159100_6565173.jpg
↑『時計塔』(2009.05.06撮影)
(EF24-105mm f/4L IS USM、1/500sec、F9.0、ISO200、焦点距離55.0mm、WBオート)

もう一つ時計塔です。アングルが変われば、また見え方も全然違う・・・(^^;


e0159100_6575513.jpg
↑『ノスタルジックな午後』(2009.05.06撮影)
(EF24-105mm f/4L IS USM、1/30sec、F9.0、ISO200、焦点距離102.0mm、WBモノクロ)

なんともレトロチックなベンチです・・・^^;
このベンチにカップルが座れば、それなりに絵になりそう・・・(笑)


e0159100_73319.jpg
↑『水辺の風景』(2009.05.05撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、ISO200、焦点距離22.0mm、3枚合成)

合成してみましたが、広角域で撮影したものですから、合成がうまくいきませんでしたし、WBが崩れていて、一番右端のだけ浮いてしまった・・・(^^;







ではでは先日のタイトル答え合わせです~・・・
「むぞらしか~♪」=「かわいいなぁ~♪」です・・・(笑)
ちなみに地方によって若干言い方が違うんですが、「もぞらしい」=「むぞらしい」という感じでしょうか・・・かわいいというニュアンスも小さい子供さん向けっぽいです♪大人でも童顔だと使いますね・・・(^^;Δ フキフキ

さて、本日ですが・・・これは分かりやすいんじゃね?












ええと、本日の分は先日のストーリーの続きということで、写真のみで・・・
e0159100_9355219.jpg


e0159100_936970.jpg


e0159100_9362025.jpg


ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・父さんまた手抜きしてる・・・・

( ^。^)まあよろしいじゃあございませんか・・・うふふふ



(¬¬)・・・ワタクシの出番・・・・

(;´ー`)だから、銀姐さん・・・-з
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-14 09:41 | 再就職への道
<< ねまる・・・(^^; むぞらしか~♪・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31