むぞらしか~♪・・・(^^;
e0159100_19594680.jpg
↑『逃げないで・・・』(2009.05.12撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/200sec、F5.8、ISO200(オート)、焦点距離17.3mm、WBオート)


本日実は帰りにリアタイヤがパンクしまして代車で100ccのスクーターが来ましたデス・・・・(_ _|||)…ガックリ
みると、コの字型の釘が刺さっているではありませんか・・・^^;<写真は撮り損ねました・・・

e0159100_2001261.jpg
写真の真ん中チョイ下の、画面左側を良く見てみると分かるかと思うのですが、2箇所穴が開いています・・・(泣)
で、タイヤそのものも磨り減っていますので、純正のタイヤ(ブロックパターン)に交換する事にしました・・・
18インチサイズで、ブロックタイヤってなかなか無いので、しばらく代車(100ccスクーター)を借りることにしました・・・ええと、最近のスクーターを甘く見ちゃいけません結構速いんですよ・・・(笑)

で、本日のおべんきょは面接の練習です・・・面接というだけで、キンチョーしてしまいます・・・ (←ガキと一緒・・・)
で、面接の質問をいくつかあげて、それに対する答えを書き出しておいて、頭の中でシュミレーションするのですが、かなり有効と思いましたですね・・・
これから面接を受ける予定のある人・・・事前に知っておいて、練習をされるとかなりいいと思います。お試しアレ♪


e0159100_200408.jpg
↑『人生折り返して・・・』(2009.05.12撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/400sec、F5.8、ISO80(オート)、焦点距離17.3mm、WBモノクロ、露出補正-3/3)



e0159100_1959135.jpg
↑『木陰・・・』(2009.05.12撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/400sec、F3.2、ISO160(オート)、焦点距離6.1mm、WBモノクロ)





さーて・・・昨日のタイトルですが、よくよく考えたら、これは全国区の言葉でしたね・・・^^;
「め」=「だめ」(幼児語)なのです・・・(自爆ww)
なんで、この言葉を方言と思ったかというと、
「めーする!」=「だめだよ!」という言い方をしたりするからです・・・(笑)



さて、今日のは・・・(-。-;











ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・今日も良い天気だわ・・・・なんだか私までワクワクが移っちゃったみたいね・・・・
e0159100_23215326.jpg
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・それにしても父さんも雪菜姉さんもよく寝るわね・・・・-з


( ^。^)あら♪亜紀菜さんおはよう♪
    早いのね♪


ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・昨夜早く寝たから早く目が覚めちゃって・・・・

( ^。^)ずいぶん疲れていらっしゃったものね♪・・・うふふふ・・・

ヽゝ;゚ ‐゚ν・・・・そ、そんなんじゃあないわよ・・・・
       ・・・・それより朝の眺めってなかなかいいわ・・・・雪菜姉さん見てみる?・・・・


( ^。^)じゃあ、お言葉に甘えて・・・
e0159100_23254543.jpg
( ^。^)あら♪綺麗・・・時計台も綺麗に見えますわ♪


( ・д⊂ヽ゛・・・おはよう・・・ずいぶん早いなぁ・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・いつかみたいに父さんに寝顔を撮られるのはいやですから・・・・

(・ω・;)・・・むぅ・・・

( ^。^)それより父様。お外はとても天気がよろしくてよ♪

(・ω・ )おー♪・・・今日も暑くなりそうだねぇ・・・
     ・・・あー・・・そこに二人並んで・・・写真とってあげるから。


( ^。^)あら♪父様にしては珍しく気が利きますわ!

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・うん、めずらしい・・・・

(・ω・;;)おいおい・・・人聞きが悪いなぁ・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・何か間違ったこといったかしら?・・・・

(_ _|||)・・・いえ、間違っておりません・・・

( ^。^)はいはい♪父様!お写真は!?

(´ヘ`;)はぁ~い・・・
e0159100_23313283.jpg
( ^。^)これでまた思い出が一つ増えましたわ♪

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・なんの??・・・・

( ^。^)・・・父様をいじめた思い出ですわ♪

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・クスクス・・・・

||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん  ・・・そんな・・・





  まだ続くよ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-12 20:03 | 再就職への道
<< ようよ・・・(^^; め!・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31