め!・・・(^^;
今日も「キャリア交流プラザ」へ・・・(-。-;

いや、この事業ですけど、ずべての都道府県でやっているわけではないんですよね・・・限られた都道府県で行っている事業らしいのですが、その中でも我が県は再就職率が最下位だとか・・・(爆)
一時期かなりいい線まで行ったらしいのですが、ここは半導体産業と関連産業が多くって今回の不況で大元の大手さんが縮小するだけで、関連産業はみんなこけてしまうんですよね・・・( ̄ェ ̄;)
とくに日本のシリコンバレーを目指していた県は大打撃のようです・・・なんさませっかく整地した工業団地用地に進出する予定だったMという超大手さんが結局進出を見合わせちゃって、数億円をかけて整地した用地はいまや草ぼうぼう・・・(-。-;・・・分かっちゃいるけど、やってられませんよ・・・県民の税金を投入して作ったのにこの有様ですもんね・・・(爆ww!)

そんな感じですので、失業者はあふれかえっていますです・・・まあ、その中でも我々はまだいいほうなんだと思っていますけど・・・つか、食いつなげているだけ幸せということですかね・・・
で、
今日は職務経歴書と履歴書の書き方のレクチャーがありました・・・明日も同様です。さらに明日は加えて、面接の練習なんかがあったりしますです・・・(^^;

まあ、そういうことで、・・・本日これまで・・・つか、宿題もありますので、・・・(笑)



さてさて・・・先日のタイトルの答えですよ~・・・(笑)
「のさん」=「たまらん」「いやだ」 という意味になります。
ですので、ここ2,3日の気温の状態を言い表すのに
「ぎゃんあつぅしてのさんにゃー」=「こんなに暑くなってたまらないねー」・・・という使い方が出来ます・・・(笑)

今日のタイトル・・・「眼」や「目」ぢゃありませんので・・・(苦笑)











( ^。^)ふ~~♪今日は楽しかったですわ

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・雪菜姉さんはしゃぎっぱなしだったわね・・・・

( ^。^)あら、よろしいではございませんか♪楽しいんですもの・・・

(・ω・ )雪菜は月育ちだからね~・・・こんな風景なんて見たことなかっただろうし・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・大きい子供が2人もいると大変だわ・・・・
e0159100_235268.jpg

(・ω・;)・・・大きい子供って・・・

( ^。^)まあ、よろしいではないですか♪実際そうなんですから。

(・ω・;)・・・否定せず・・・か・・・雪菜もそうだけど、亜紀菜も結構はしゃいでいたような・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・私ぃ!?・・・・

( ^。^)そうですわ♪

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・いや、私は・・・・そんなに・・・・

e0159100_2373153.jpg
( ^。^)あら♪そうかしら?・・・♪

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・綺麗なお花は好きだから・・・・

( ^。^)やはり、そうでしょ♪

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・いいじゃないの・・・・それよりも、明日も楽しみましょうよ・・・・

( ^。^)そうですわね♪

e0159100_2343677.jpg
(・ω・ )亜紀菜の流し目もかわいいなぁ・・・ちょっと上目遣いがなんだかイイッ!♪

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・あ、変態さん発見・・・・

( ^。^)・・・・父様、亜紀菜さんに変なことをしたらダメですよ♪

(・ω・;;)いや、そんなことはしないし・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・でも父さん変態だもん・・・・

(_ _|||)そんなに何回も言わなくったって・・・・







まだまだ続く・・・♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-11 23:58 | 再就職への道
<< むぞらしか~♪・・・(^^; 実は・・・(-。-; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30