実は・・・(-。-;
さっき帰ってきましたよ・・・(T.T)

何していたかというと・・・
先週末に紹介してもらった企業に履歴書を直接持ち込んで、その後ちょっと撮影に行こうと思っていたのですが、2/3くらい走ったところの交差点で、スタートから500mくらいは良かったのですが、突然エンジンが成仏したみたいに停止・・・セルも回らない、キックでもかからない・・・おしがけしても無理・・・という状態になりまして、持込をあきらめ、先方には郵送しますとTELしてレスキューに着てくれたバイク屋のお兄ちゃんとショップへ・・・
で、
知らべた結果、ライト周りにイグニッションキーからの配線などが集中しているところがあるのですが、そこの配線をジョイントするカプラーが劣化と振動(たぶん)で割れて、接触不良を起こしていました・・・(#T-T) シクシク
しかたがないので、とりあえずビニテでカプラーと配線を固定する応急処置を施し、帰ってきました・・・まさかの原因(見ただけでは分からなかったんです・・・)で、時間をとられてしまいましたよ・・・(T-T) グスッ

なので、今日は表のブログと少々内容が違いますけどね・・・( ̄ェ ̄;)






さて、先日からお送りしている雪菜と亜紀菜の旅行記ですが、今日はちょっと手抜きで簡単にUPデス・・・(^^;
e0159100_073093.jpg


e0159100_074322.jpg


e0159100_075910.jpg

いやあ、やっぱ2人ともかわええ・・・(*・・*)
え!?なに!?もっとローアングルから撮れって!?・・・^^;

いや、そんなことをしたら、2人とも口きいてくれなくなりそうなので・・・(_ _|||)・・・
・・・それに、自分の愛娘のパンチラなんて、そうそう出せませんがね・・・













(#¬¬)・・・あら・・・差別ですわねぇ・・・-з
      ・・・ここはちゃんと締めておかねばならないようですわ・・・(怒)

(;´ー`)いや、銀姐さん・・・それはちょっとかわいそうよ・・・
     ・・・そ、それよりも、ミル〇ル飲みませんこと!?・・・

(*¬¬)いただくわっ!
                     モチのロンロンに決まっていますわっっ!!!!・・・




(;゚ー゚)・・・・銀姐ちゃんキャラが変わっちゃったのは乳酸菌不足だからかなぁ?・・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-10 23:57 | 日々のこと
<< め!・・・(^^; のさん・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30