のさん・・・(^^;
ええと、今日はひたすらに家事炊事、掃除洗濯・・・(^^;
・・・
主夫だ・・・(笑)

さてさて・・・ジモティの方は本日15:00から「てーけーゆー」でSL〇吉運行記念特番の「出発進行!汽笛一声」をご覧になった方もいるかと思いますが、初営業運転で、〇吉号が緑川の鉄橋にかかる時の映像の数秒前に緑色のジャケットを着て、帽子のつばを後ろ向きにしてかぶった変なヲッサンが映っておりませんでしたか??・・・手前は白髪の品の良いヲヂサマが映っており、その奥側だったんですけど・・・びつくりしましたが、ワタクシです・・・( ̄ェ ̄;)
TV局が取材に来ているのは知っていたのですが、まさかこっちにパンしているとは思いませんでした・・・(苦笑)・・・まあ、おかげで、カメラ正面を向くことはなくて、見苦しい顔を見せる事がなかったのがせめてもの幸いでした・・・(^ ^;△ フキフキ

そのときの写真の他を探してみましたら、こんなのが・・・
e0159100_22201717.jpg



e0159100_22203811.jpg



e0159100_22211243.jpg
ええと、この画像では分かりにくいですが、元画像を引き伸ばしてみたところ、最後部展望デッキの左側で手を振っている男性・・・うちの市の市長さんですな・・・(笑)


e0159100_22213352.jpg
これは2番目の写真をモノクロにしたものですが、雰囲気があってこっちの方が好きかも・・・(^^;




さてさて・・・昨日のタイトルですが、簡単だったのでは・・・(笑)
「せせくる」=「いじる」、「さわる」という意味ですよ~♪

今日も簡単!?・・・(-。-;











( ^。^)まっ!!綺麗な花時計ですこと♪

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・ずいぶん大きいわね・・・・

(・ω・ )じゃあ、ここで一枚撮ろうか?

( ^。^)あら♪いいですわね・・・じゃあ・・・

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・
e0159100_22492975.jpg
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・父さん・・・・


(・ω・?)・・・なに?・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・後ろが花時計って分かるようにしてくれた?・・・・

(・ω・;;)・・・あ・・・

( ^。^)じゃあもう一枚撮ればいいじゃない♪

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν

(・ω・;;)ごめんよ・・・亜紀菜・・・
e0159100_2253975.jpg



まだまだ続く・・・♪














(¬¬)・・・もう・・・お父様ったら雪菜と亜紀菜のことばかり・・・
     ジャンクにしちゃおうかしらぁ・・・-з

(;´ー`)・・・銀姐さんそういわずに・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-09 23:07 | 日々のこと
<< 実は・・・(-。-; せせくる・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31