旅行に行った亜紀菜と雪菜
えー・・・
亜紀菜と雪菜ですが、リアルぢぢの家族旅行に亜紀菜と雪菜を同伴させました。
で、
今回はその様子から少し・・・

e0159100_6165183.jpg
ホテルの部屋で2人仲良くくつろぐ亜紀菜と雪菜です。

( ^。^)今回私たちはちょっとラッキーだったですわね亜紀菜さん♪

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・そうね雪菜姉さん・・・・


(・ω・;)・・・なんだか2人で結託して何かをやりそうな予感がしたり、
     しなかったりするなぁ・・・(汗)



( ^。^)今回の旅行で今までのス〇ィア王国の正装衣装を着替える事が出来たから
    ちょっと楽チンですわ♪


ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・でも、私のはどっかで見た洋服なんだけど・・・・


(・ω・;;)・・・亜紀菜のは新月さんちの美月ちゃんが一時期着ていた衣装と
      同じなんだよねぇ・・・某セ〇バーの衣装なんだけど・・・


e0159100_6235958.jpg
( ^。^)亜紀菜さん!ここからの眺めはとてもよろしいですわよ♪

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・ん・・・・何か見えるのかしら?・・・・

( ^。^)そうですね、とても大きい時計塔が向こうに見えますわ♪

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・そう・・・・

( ^。^)亜紀菜さんも見て御覧なさいよ・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・ん・・・・

e0159100_6272910.jpg
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・あらホント・・・・でもやっぱり、全〇空ホテルの方がすごいと思うんだけど・・・・

( ^。^)そうね、一番大きなホテルですものね♪


(・ω・;;)ううむ・・・全〇空ホテルは予約が一杯で取れなかったんだよね・・・(汗)


( ^。^)父様!早く行きませんこと?

(・ω・;;)お、おう・・・こっちの準備が出来たら行こうか・・・

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・雪菜姉さんもせっかちね・・・・













ええと、本当にオマケの1枚ですよ・・・(^^;

e0159100_2294065.jpg


もうお父さんメロメロ・・・(*^.^*)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-07 08:30 | 日々のこと
<< せせくる・・・(^^; はうすてんぼすに修学旅行!? >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30