今日のお昼過ぎには・・・(^^;
えー、こんな時間にUPです。

お昼過ぎにはちょっくら所用で関西に行って来ますので、早めのUPです・・・(^^;
実は写真の整理していた時に思わぬフォルダから思わぬ写真が出てきました・・・(^^;
写真の保存先を間違えて保存してしまい、そのまま忘れていた分ですね・・・どーりで写真のS/Nが合わなかったはずだ・・・(笑)

そんなわけで、漏れていた写真を2枚だけですがUP致します♪
えー、・・・確か、菜の花の黄色を求めて彷徨ったあの日にお供してくれたのだと思うのですがね・・・ (←健忘症)
まあ、2枚だけですが、見てお分かりのように色移りが一番ひどい頃の写真なので、あちこち大変な状態でして・・・(^^;
また今度、しっかり美白しないとね・・・女の子だし・・・(;・∀・)・・・ま、いくら亜紀菜でもほっときゃそりゃ怒りますわいなぁ・・・(-。-;

e0159100_145046.jpg



e0159100_1451580.jpg



ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・父さん・・・・今頃UPしたの!?・・・・-з

(・ω・;)お、おう・・・
     いや、それが・・・
     写真取り込む時の転送設定変えなきゃいけないのをすっかり忘れていてな・・・
     すまんかった・・・   <(_ _)>


ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・まあ、いつものことだから・・・・全然期待していなかったわよ・・・・

(_ _|||)・・・あ、そう・・・

( ^。^)・・・亜紀菜さんいつもの事ながら父様には痛い一言ですわよ・・・

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・いいのよ、ほっとけば・・・・



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-03 12:07 | 日々のこと
<< バタバタ… 昨日のこと…( ^^ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31