今朝・・・ヽ(´ー`)ノ
今朝は昨日の夕方に雨がやんだあと晴れ渡ったこともあって、いい具合に雲海(小雲海くらいですが・・・^^; )がでてくれました♪

まあ、こんな感じです↓
e0159100_19493132.jpg
↑『雲海に昇る』(2009.04.28撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/160sec、F5.0、ISO200、焦点距離114.0mm、WBオート)


で、撮影した写真6枚を合成してパノラマにしてみました・・・
ただ、パノラマにすると非常に見難くなりますので、サイズダウンをしていますが、かな~~りダウンしています・・・もしもクリアーなでっかいのがほしいと仰る方はナイショの書き込みでもいいですからお知らせください。メールにて贈らせていただきます♪
ではでは・・・これ↓デス(見難い時にはクリックして元画像をご覧下さいませ)
e0159100_201663.jpg
↑『雲海パノラマ』(2009.04.24撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、焦点距離38mm(フルサイズ換算で、ほぼ60mm相当)、6枚合成)














先日からの続き・・・(笑)
すでにサイトの方ではUPし終わっている写真ですが、エキサイトブログから来られた方はそれもよくわからないと思いますので、再度UP致しますです・・・
(↑ 使い回しとも言うかも・・・(苦笑) )
ではでは・・・
e0159100_21191443.jpg
(・ω・ )これは去年の初夏にとある公園で撮影した分ですね・・・

     同じ日、同じ所でこんなのも・・・

e0159100_21323136.jpg
(´∇`)うしろはあじさいなのよぉ~♪

(・ω・ )で、昨年のQ州オフ会でのワンショット
e0159100_2135553.jpg
・・・いつも思うんだけど、若菜のヅラはハサミを入れたほうがいいんだろうけど、怖くて入れる事が出来ない・・・(^^;

(`∇´)パパぁ・・・ヅラって言っちゃだめぇ!ウィッグって言ってよぉ!!

( ・ω・)へいへい・・・
     ・・・わかったよ♪かわいい若菜♪♪


(T∇T)あ~ん・・・パパがいじめるぅ~~・・・(大泣)












(*゚ー゚)-з
(´ー`)-з
(;・。・)-з
~(= ・・=)-з
(¬¬)-з
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・ったく・・・・毎回なに痴話喧嘩やってんのよ・・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-04-28 20:06 | 日々のこと
<< いげ・・・(^^; 梅の木に…( ;^_^A >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30