つ・・・(^^;
本日天候不順です・・・寒かったですヨ・・・(^^;
明日も朝は寒いみたいです(予想最低気温8℃)
・・・ということは、もしかして雲海(焼酎ではないデス・・・(笑))がでるかもですね・・・(-。-;

さてさて・・・
本日1社紹介してもらいましたです。
業務内容はエンジニアなんですが、一応ネットワークの知識があればいいとの事で、応募したデス・・・
・・・これでもたけぞは前の会社ではネットワーク構築をしましたからデスね・・・^^;・・・えと、どなたですか?「え~~!?」なんて仰ってる方は・・・(苦笑)
ネットワークの構築保守はワタクシの役目でしたのでね・・・はい・・・

で、現在履歴書を書いているのですが、晩ご飯も準備しなきゃいけませんので・・・先にそっちをしてからまた書くデス~・・・

e0159100_19183031.jpg
↑『春の小川!?』(2009.04.07撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/160sec、F10.0、ISO80(オート)、焦点距離7.6mm、露出補正-2/3)





ところで、昨日のタイトルは分かりましたか??・・・^^;
「でべそ」=「目立ちたがり屋」 ・・・なのですが・・・(笑)
ですので、
「あやつぁでべそだもなぁ・・・」=「あいつは目立ちたがり屋だもんなぁ・・・」 と言う使い方をしたりします・・・(^^;

では、本日のタイトルですが、分かりますか??・・・(笑)











ええと、昨日の続きですが、写真整理中にこんなのもありました♪
e0159100_21171076.jpg





それからこんなのも・・・
e0159100_21173440.jpg





で、こんなのも・・・
e0159100_2118521.jpg





えー、・・・ちょっとしたカミングアウトを・・・

親ヴァかですが、なごみはかわいいのです・・・(^^;
実はリアル娘がほしかったのですが、我が家にはリアル愚息のみ・・・(苦笑)
で、嫁は障害を持ってしまったので、これ以上は子供もムリポだったもので・・・(-。-;
本当は特別養子縁組も考えたのですが、当時もそうだったし今もそうなんですけど、経済状態がよろしくありませんので、こういう形になっちゃったのかもデスね・・・

もちろんSDやDDがかわゆくてしょうがないのも同様の理由だと思いますデス・・・(^^;

ではでは・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-04-27 19:22 | 再就職への道
<< 梅の木に…( ;^_^A でべそ・・・(-。-; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31