でべそ・・・(-。-;
天気のよくない1日でした・・・

で、
何していたかは秘密ですが・・・(自爆ww)

久々に飲んだくれていますww・・・(^^;
・・・
ま、たまには・・・ということで・・・


そうそう
先日撮影した写真整理していたら、こんなのがありました
e0159100_23455634.jpg
↑『お祈りさせてね♪』(2009.04.24撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/500sec、F7.1、ISO400、焦点距離85.0mm、WBオート)

なんだかほのぼのしてしまうお地蔵様でした♪


仙酔峡は過去に遭難者などもあったらしくて、ミヤマキリシマの群生地には観音様や地蔵様がたくさん祭られてあり、慰霊碑なんかもありました。・・・
・・・こんなに綺麗なのにね・・・
e0159100_23462793.jpg
↑『その向こう』(2009.04.24撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/125sec、F13.0、ISO400、焦点距離59.0mm、WBオート)




さて、一昨日のタイトルですが、これは判った方が多いかと・・・(^^;
「こけーけー」=「ここへ来なさい」 なんですけど・・・(笑)

「すーすーすー」とか、「とっとっと」と同じ香りがしますねぇ・・・(-。-;
で、今日のタイトルはおわかりで??・・・(笑)










で、写真整理ついでに娘たちの写真も整理していたらこんなのとか・・・
e0159100_23562815.jpg





こんなのとか・・・
e0159100_23565387.jpg



出てきましたね・・・(^^;
・・・探せばまだ出てくるかもですね・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-04-26 23:56 | 日々のこと
<< つ・・・(^^; 鉄ヲタではないのですが・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30