あとぜき・・・(^^;
本日の書庫選択を「とりあえず再就職!?」としていますが、あんまり活動はしていません・・・
なんさま昨日から引き続いて調子が悪くって・・・(^^;
朝から昨日書ききれなかった履歴書、職務経歴書と送り状を作成していたのですが、結局夕方までかかってやっとこ仕上げると言う始末・・・(_ _|||)・・・ガックリ
履歴書は十数枚を無駄にしました・・・(;´Д`)
職務経歴書は完成まで3時間はかかりましたかねぇ・・・

なんだか体調と同じで無駄に疲れてしまった1日でした・・・(自爆www)

で、夕方郵便局に持って行ったついでに夜景の撮影に行ってみました。
自宅から出るときはまったく思いませんでしたが、山間を走らせて、撮影ポイントにつくと、風が結構吹いています・・・案の定ブレがきつかったですが・・・(^^;
e0159100_2344156.jpg
↑『春の宵』(2009.04.23撮影)
(タムロンAF70-300mm F/4-5.6 Di、30sec、F10.0、ISO400、焦点距離70.0mm、WB白熱電球)

ちょっと引き気味で撮影したのがこれです。帳の感じを出そうと思って、WBを思い切って「白熱電球」にして見ましたら、宵の青さがうまく出たとか出なかったとか・・・(笑)



さて、昨日のタイトルですが、
「ちょちょくる」=「おちょくる」「からかう」と言う意味になります。


で、
本日のタイトルは表ブログを見た方が放ったひとこと・・・(笑)・・・にケテイ♪
さてさて・・・この意味分かりますか??











e0159100_23364871.jpg




e0159100_23365324.jpg




~エキサイトから直接ここへこられている方へ~
ワタクシが運営しているサイトのほうがめでたく1周年を迎えておりまして、記念品として作成した写真です。
お持ち帰りは自由ですが、コメント残していただけると助かるんですけど・・・(^^;ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-04-23 23:44 | 再就職への道
<< こけーけー・・・(^^; ちょちょくる・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30