ちょちょくる・・・(^^;
朝から体調がすぐれません・・・なんでだろう??・・・(・・;)
で、とりあえず本日はろうわあくは行くのを取りやめましたです・・・(苦笑)

でも、実は土曜日に紹介してもらった会社に履歴書が送れていません・・・(^^;
「こりゃまずいぞ・・・」ということで、書き始めましたが、集中力が続かないのか間違えまくりました・・・(_ _|||)・・・ガックリ
失敗した枚数は10枚以上・・・(爆笑ww)

で、さすがに履歴書が底をつきまして、買いに走りました・・・(^^;・・・ついでに必要な文房具も購入して帰りましたが・・・(笑)
で、帰ってから気がついたのですが、最近購読しているカメラ関係の雑誌が発売になっていることをすっかり忘れていまして、せっかく買いに出かけたのに残念ww  (←おバカさん)
そんなこんなで、先ほどやっとこ嫁に夕飯を食べさせ終わりましたので、記事をUPしたら書き上げるデス~・・・

e0159100_20331191.jpg
さて、この文章・・・最近行ったらあめん屋の入口においてある看板なのですが、思わず笑ってしまいました。
・・・茹で時間に 5分程かかり・・・」のあと読めますか?・・・
はい、そうですこれは枡(マス)を示す記号ですね・・・つまり「・・・茹で時間に 5分程かかります」と読めますが、問題はその後・・・
なんでまた「当店は太麺のため」と続いているのでしょうか???・・・文章が変です・・・(^_^;)





さて、最後に昨日のタイトルですが、お分かりになった方はどのくらいいたでしょうかね・・・(笑)
「からう」=「背負う」のことですよ♪
当県の半分(?)くらいはこれを標準語だと思っているのではないでしょうか?・・・(再笑)

本日のタイトルは言葉の雰囲気からなんとなく分かると言うところでしょうかね♪・・・











e0159100_20465677.jpg
(;゚ー゚)あ~~っ!!

(¬¬)・・・何をそんなに慌てているのかしらぁ・・・

(*゚ー゚)・・・だって、これ去年のお写真なのよーっ!!

(´ー`)・・・あら、いいじゃない・・・これお父さんのお気に入りの一枚ですものね~~・・・
     うふふふ・・・


(//∇//) え!?え!?・・・そうなの??・・・

~(= ・・=)そうにゃりよパパさんはこのアングル気に入っちゃった見たいにゃりよ

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・あ~~・・・・なるほど・・・・それでこのショット気に入らなかったのね・・・・

(?゚ー゚)どの写真のこと??・・・

( ^。^)・・・このお写真のことですわよ・・・
e0159100_210123.jpg
(><;;)いやーっっ!!見ないでぇ~~っっ!!!

(;´∇`)・・・なごみお姉ちゃん・・・ちょっと眼が怖いのぉ・・・

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・父さんもっと綺麗にとってあげないと、また始末されちゃうのに・・・・



(部屋の隅っこで・・・(苦笑))

(   #)パパっっ!!!何でこんなのを出すのよっっ!!!

(;´Д`)あ、いや、最近の撮影だから、一応・・・

☆すっぱすぱぱぱぱぱぱーーーーーんっっっっ!!!!
(   #)乙女心が分からない人は反省しなさいっっ!!

∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・





(;・。・)ゝ”・・・あら・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-04-22 21:43 | 再就職への道
<< あとぜき・・・(^^; からう・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31