せからしか・・・(^^;
今日は朝から昨日の続きでちょっとごそごそとしておりまして、はろうわあくには行っておりません・・・(^^;

つか、土曜日に紹介してもらったところへ履歴書と、職務経歴書を送らなきゃいけませんが、それもまだ出来ていなかったり・・・(;´Д`)
で、明日面接があるのですが、そちらの方の履歴書もまだ出来ていなかったり・・・ヽ(;´Д`)ノ

ちょっと「へるぷみい!」状態ですね・・・

で、午後子供が帰宅する時間帯辺りから雨が降ってきたのですが、その雨の中で遊んでいたらしく帰ってくるなり「しんどい」っていって、晩ご飯もロクに摂りませんでした・・・をいをい・・・(-。-;

明日はあたにかまっている暇はありませんが・・・(大汗)

どーしたモンですかね・・・(;・∀・)

e0159100_20262370.jpg
↑『有明海に沈む』(2009.04.10撮影)
(シグマ APO 135-400mm F/4.5-5.6、1/100sec、F5.6、ISO200、焦点距離400.0mm、WBオート)

先日UPした写真(4/10)とほぼ同じ時刻で、こちらの方が若干傾いています。



さてさて・・・
昨日のタイトルですが、お分かりになったでしょうか?
「まっぽし」=「ずばり」「間違いなく」などと言う意味合いです
似たような使い方をするのですが、「ぴしゃ」「ぴしゃり」という言い方もあります♪


今日も簡単でしょう・・・きっと・・・(^^;ゞ










e0159100_21115032.jpg
(¬¬)・・・立て続けに出演よぉ・・・♪・・・うふふ
     ・・・これで、またワタクシのファンが増えますわねぇ・・・
     ・・・ああ、ワタクシったらなんて罪深いのかしらぁ・・・

(´ヘ`;)入院前とちっとも変わっていない・・・(汗)


(#¬¬)・・・あらお父様、そんなことはございませんわ・・・ちっとも変わってないなんて・・・
      ・・・ワタクシよりいっそうお肌に磨きがかかりましたのよぉ・・・オーホホホホホ・・・

(´ヘ`;)だから・・・そういうことじゃあなくて・・・


(¬¬)・・・はぁ!?・・・

(´・ω・`;)じょ、女王様気質・・・


(¬¬)あらぁ・・・ワタクシが女王様ですって!?・・・

(><;;)わーっ!!ごめんなさいっ!!


(*¬¬)オーホホホホホッッ!!
     そんなにおだてても何も出ませんことよ・・・オーホホホホホ・・・

(゚Д゚;)・・・・いや・・・それ違うし・・・(鬼汗)







ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・銀姐さん帰ってきて早々父さんを振り回しているわね・・・・

( ^。^)まあ、これはこれで仲のよろしいことではないでしょうか?・・・うふふふ・・・





e0159100_21245843.jpg
(//∇//)・・・あ・・・れ?・・・・何で私の写真!?・・・・

(゚ー゚*)あー、それね・・・パパが気に入っちゃったみたいよ・・・

(//∇//)・・・でもペンダントはひっくり返ったままだし、うつむきかげんだし・・・
     ・・・ちょっとはずかしいわ・・・・(大照)


(゚ー゚*)でもいいんじゃない?・・・瑠璃姉ちゃん綺麗だと思うわ♪

(///∇///)~* こ、こ、こんなのでよかったのかしら~~・・・

~(= ・・=)・・・声がひっくり返ってる・・・やっぱり・・・

(´∇`)嬉しかったと思うのぉ~♪

~(= ・・=)そうにゃりよね・・・当然・・・
       ・・・みゃあも早く写真撮れるお体にしてほしいにゃりよ・・・-з

( ̄ェ ̄;)・・・す、すまん・・・


[PR]
by didi_papa_diary | 2009-04-20 21:26 | 再就職への道
<< からう・・・(^^; お昼…(^^ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31