つんなおか・・・(^^;
ええと、今日実はF県に行ってきたのです。
あー、もちろん就職関係ではないです・・・(^^;・・・友人に会いにです。

色々と楽しく話をさせていただきました。Aさんありがとうございました  <(_ _)>

e0159100_2114144.jpg
↑『干潟とバイクと黄昏』(2009.04.10撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/500sec、F2.8、ISO80(オート)、焦点距離4.6mm、露出補正-1/3)

ここは有明海・・・単車を下までおろせるところがありまして、そこで撮影しました♪
あ、撮影は今日じゃあないですよ・・・(^^;


しまった、昨日のタイトル標準語訳を忘れていました・・・(^^;
「えーくりゃー」=「酔っ払い」のことなんですよ・・・(笑)
ええ、そうですよ・・・大虎になっていましたから・・・(;´Д`)








本日めんたいぼうさんに銀姐をお迎えに行きました。・・・(-。-;



(・ω・ )おーいみんな~~っ!!

((((´ー`)  (((( ・。・)  …ヽゝ゚ ‐゚ν  ((((*゚ー゚)  …~(= ・・=)  ((((´∇`)
なあに??

(・ω・ )ええと、昨日めんたい某さんから連絡があってだな・・・銀姐が・・・
     ・・・銀姐が・・・(_ _|||)


(;´ー`)ぎ、銀姐さんがどうしたのよっっ!!

(|||・。・)何か悪い知らせなの??

(|||゚ー゚)元に戻らなかったのかしら??

~(= ・・=)まさか別嫁さんとかに・・・

(´∇`)まさかそのまま帰ってきたとか・・・

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・

(・ω・♪)綺麗になって昨日めんたい某さんに帰ってきたそうだ♪♪

(#´ー`)・・・
( #・。・)・・・
(#゚ー゚)・・・
~(#= ・・=)・・・
(#`∇´)・・・
ヽゝ゚ ‐゚ν ・・・・やっぱり・・・・-з

☆すっぱすっぱぱぱーーんっっ!!!
☆さくっ!
☆ぷすっ!
☆バリバリ ウニャニャニャッッ!!
☆ポカッ!ポカッ!!

∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・


(;´ー`)まったく・・・-з

(;・。・)・・・人騒がせですわ・・・-з

(#゚ー゚)お仕置き足らないかも・・・-з

~(= ・・=)・・・もう一回始末するにゃりか??・・・

(´∇`)・・・パパ・・・冗談にならないのよぉ・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν ・・・・父さんなんて考えることバレバレよ・・・・-з
       ・・・・・しかたがないわね・・・・なごみ・・・・


(?゚ー゚)・・・なあに??・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν ・・・・父さんのホッペかおでこにチュッ♪してごらん・・・・

(;゚ー゚)ええ!?わたしがぁ!?・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν ・・・・若菜がすると嫌がるじゃん・・・・

(;;゚ー゚)・・・いや、そりゃそうだけど・・・

(`∇´)お姉ちゃんがしないのならわたしがするぅっ!!!

(#゚ー゚)あーっっ!!だめよっ!!私がするんだからっ!!!
(//∇//) ・・・むちゅぅ~~っ!!

             (T∇T)え゛~~ん・・・お姉ちゃんのばかぁっ!!・・・う゛え゛~ん・・・

(`・ω・´)シャキーン!! 復活っっ!!         (←・・・どこまで現金なんだか・・・-з)

ヽゝ゚ ‐゚ν ・・・・ほらね・・・・

(;´ー`)・・・で?・・・銀姐さんを迎えに行くんでしょ・・・

(・ω・ )うむ!・・・そこでだ、誰かについてきてほしいんだけど・・・
     ・・・あー、なごみは確定ね・・・


σ(*゚ー゚)・・・へっ!?・・・わたしぃっ!?
      ・・・なんで!?


(・ω・ )ああ、・・・実はめんたい某さんの後にAslanさんの所に寄る予定なんだよね・・・
     だから♪


( ・。・)・・・それではあと誰か一人といった具合でしょうか?・・・

(・ω・ )う~~ん・・・そうだね・・・そのくらいでないと・・・
     あと二人というのはちょっと厳しいからな・・・


ヽゝ゚ ‐゚ν ・・・・それなら、私、瑠璃姉さんを連れて行ってあげたほうがいいと思う・・・・

(;´ー`)はぃっ!?ワタシ!?・・・なんで!?・・・

~(= ・・=)・・・だっていつもいつも留守番は瑠璃姉ちゃんだったんじゃにゃかったか?

(;´ー`)だってそれはしかたのない・・・

(T∇T)・・・若菜悲しいけど、瑠璃姉ちゃんならがまんするぅ~・・・

(´ー`)・・・若菜・・・

( ・。・)じゃあ、決定ですね♪

(//∇//) ・・・いいのかしら・・・

(・ω・ )まあ、みんながそう言ってくれているんだから今回は甘えたら?・・・

(//∇//) ・・・そ、そうするわ・・・   テレテレ




移動ちう・・・



[めんたい某さん店舗内]




(・ω・ )こんにちわ~~!うちの銀姐がお世話になりました~~!!

(*¬¬)ああっっ!!お父様っ!!お父様~~っっ!!!  ・・・ヒシッ・・・(ぎゅう・・・)
     ・・・って、瑠璃、何であんたがいるのぉ??・・・

(;´ー`)いや、みんなが一緒に行って来いって言うから・・・

(¬¬)チッ・・・ ・・・まあ、よろしいですわ。
     ・・・で、お父様。ワタクシのお着替えは持ってきてくださったのですわよねぇ?・・・


(・ω・ )おうっ!!・・・(ガサゴソ)・・・  これだっっ!!

(;¬¬)はあっ!? ・・・
     ・・・これって・・・


(・ω・♪)・・・そう!チャイナドレスだよ~~ん♪

(;;¬¬)こ、これを着るのぉ??・・・

(^ω^♪)そうっ!!

(;;¬¬)じゃ、じゃあ、あっち向いていてくださらないかしらぁ・・・
      ・・・あ、瑠璃ぃ・・・


(´ー`)・・・なあに?銀姐さん・・・

(¬¬)ちょっとお着替え手伝ってくれませんことぉ?

(´ー`)ええよろしいわよ・・・って、父さん-з
     ・・・終わるまでちょっと店員さんとお話でもしていてくださらないかしら?


(・ω・ )))) へいへい・・・ (ちぇっ・・・)


お着替えちう・・・


(;¬¬)・・・お、お父様ぁ・・・これでよろしいのかしらぁ・・・

(・ω・♪♪)を~~っ!!!グッジョブ!グッジョ~~ブッ!!

(´ー`)銀姐さんなかなかお似合いよ♪

(・ω・ )じゃあ、そこに並んで・・・

(¬¬)はぁ~い・・・
(´ー`)はいはい・・・

e0159100_23174073.jpg
(´ー`)これでいいかしら?
(;¬¬)・・・ちょっとぉ~・・・このチャイナドレスはいいんだけど・・・下がスースーするわぁ・・・ (ヒソヒソ)
(;´ー`)ちょ・・・それって・・・ (ヒソヒソ)
(*¬¬)そうなのよぉ・・・ワタクシノーパンなのよぉ・・・ (ヒソヒソ)
(;´ー`)お父さんったら・・・やってくれるわね・・・-з (ヒソヒソ)

e0159100_2318837.jpg
(¬¬)・・・お父様。美しく撮ってくださいませねぇ・・・
(´ー`)・・・銀姐さん大丈夫よお父さんなら・・・  ・・・きっと・・・(ボソッ)
(¬¬)・・・そうかしらねぇ・・・



( ̄ー ̄)ニヤリ・・・



e0159100_23183829.jpg

(#¬¬)お父様っっ!!
どこを撮っておいでですかっっ!!!


(;´ー`)・・・あらら・・・

(・ω・;;)ま、まあ・・・その・・・なんだ・・・

(#¬¬)・・・村雨召喚!
      ☆ちゃき
☆ずばばばっっ!!!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・


(¬¬)・・・まったく油断も隙もありゃしないわねぇ・・・-з


(;´ー`)・・・お父さん・・・もしかして、最初っからそのつもりで!?・・・・
     ・・・・はぁ~~-з



To be continued
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-04-18 23:26 | 日々のこと
<< 昨日のもう一枚…(^^ ゞ 友人宅にて♪ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31