ぶしみゃー・・・(^^;
ええと、先ほど郵便局に履歴書を持ち込んで出してきました・・・

で、

雨上がりで空気が澄んでいるので、市街地の夜景などを狙ってみました・・・
まあ、狙ったのはいいんですけど、風が強くやはりと言うか、全ショットブレが出ていました・・・(_ _|||)・・・ガックリ
やはり、風が強いとだめですね・・・(自爆w)
(^^;・・・狙うったって、往復1時間以上は余分にかかりましたけどね・・・(爆死ww)

ぶれていてもいいのなら、こんなのとか・・・
e0159100_22514889.jpg
↑『雨上がりの夜』(2009.04.14撮影)
(SIGMA APO 135-400mm 1:4.5-5.6、25sec、F5.6、ISO200、焦点距離400.0mm、WBオート、露出補正+2)


こんなのとか・・・
e0159100_22523177.jpg
↑『もう一つの雨上がりの夜』(2009.04.14撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、13sec、F5.6、ISO200、焦点距離400.0mm、WBオート、露出補正+4/3)

ちなみに右の明るい照明はお城の近くの野球場で、今日はナイターの日・・・で、その左にお城の姿が・・・(^^;


最後に、昨日のタイトルですが、その答えを・・・(-。-;
「はえ」=「はや」と言えば分かる方は分かるかと思いますが・・・
え!?分からない!?・・・
ええと、川魚の種類なんですが、清流にすむコイ科の硬骨魚で、他の呼び名は「はい」とか「うぐい」とか「おいかわ」とか言ったりします・・・(^^;;Δ フキフキ











(・ω・ )・・・今日は亜紀菜で逝ってみよう♪
     ・・・♪えーんやこらよっとどっこいしゃんしゃんこーらよっと♪・・・


ひゅん!☆どったーん!!
・・・メリメリ・・・


がくっ・・・   (←堕ちたらしい・・・)
しーん・・・
ブクブク・・・
  (←アワ吹いている)

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・これくらい懲らしめておいた方がよさそうね・・・・

(;´ー`)・・・あらあら・・・手荒な柔術ね・・・-з

(´∇`)・・・でもいいもんっ!あとで若菜が介抱するんだもん・・・♪

( ^。^)・・・おやぁ~~・・・本当に若菜さんは父様が大好きなのね~~・・・うふふふ・・・

(//∇//) だって、だって・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・若菜にはやさしいんだもん・・・・でしょ??・・・・クスクス

(///∇///)いいんだもんっ!!本当なんだもんっっ!!!

(´ー`)-з・・・はいはい・・・じゃあ、今日の一枚を解説する人は??・・・

( ^。^)・・・ではワタクシがさせていただきましょう・・・

e0159100_2319785.jpg
( ^。^)まあ♪とても凛々しいですわ!・・・あとは父様の視線あわせがまだ未熟ですので、
    亜紀菜さんの視線が少しずれておりますが、ご容赦くださいね♪


e0159100_23205868.jpg
( ^。^)この亜紀菜さんを撮影している最中に、新月お兄様が後ろから父様の写真を
    お撮りになられちゃったんですよね・・・うふふふ・・・
    でも亜紀菜さんとてもいいお顔をなさっているのは・・・どうしてかなぁ~~・・・
    ・・・(ニコニコ・・・)


ヽゝ;゚ ‐゚ν ・・・・そ、そんなんじゃないわよ・・・・き、気のせいよ・・・・

( ^。^)・・・「そんなんじゃない」って、・・・ワタクシまだなにも言ってませんですわよ・・・(笑)

ヽゝ;;゚ ‐゚ν ・・・・あ・・・・

(;´ー`)あれ!?・・・亜紀菜・・・あなたこうへいくんは??・・・

ヽゝ;゚ ‐゚ν ・・・・彼にはもうとっくの昔にエリカがいるわよ・・・・-з

( ^。^)・・・じゃあ、片思いだったのかしらねぇ・・・(ニコニコ)
    ・・・それに澪さんは亜紀菜の事が大好きみたいだしね~~・・・(ニッコニコ)


(//∇//) ・・・・もう・・・・なんでもいいじゃないのよ・・・・


(;´∇`)・・・なんだかライバルが増えたような気がしたり、
     しなかったりするのぉ~~・・・
   (←困惑・・・)



それでは御機嫌よう・・・
( ^。^)ノシ

(´ー`)ノシ
ヽゝ゚ ‐゚ν ノシ
(´∇`)ノシ
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-04-14 23:46 | 日々のこと
<< どげしこ~・・・(^^; 今のところ… >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31