そういえば…( ・・;)
e0159100_1332162.jpg

おとといこんなん食べていました(笑)・・・これは「佐世保バーガー」といって、この大きさでビッグマックの1.5倍以上はあると言う代物です。(笑)

今の時間ですか?…
今は紹介の順番待ちなので暇なんです…(再笑)
今日は新卒者が多くてね(;^_^A…若造くん・若子ちゃんは居場所が無いというか居づらいと言うか、ウロウロしてますね。

あ、それはワタクシが慣れているということではないんですけどww
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-04-13 13:03 | 再就職への道
<< ハエ・・・(^^; ぬっか・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31