がっぱり・・・(^^;


e0159100_132922.jpg
↑『夕日を浴びる愛車』(2009.04.08撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/400sec、F3.2、ISO80(オート)、焦点距離6.1mm、WBオート)

えー、・・・

なんだか頭痛が痛いです・・・(-。-;

頭ガンガン、肩コリコリ、胸ムカムカ・・・

風邪ひいたんだろか?・・・(_ _|||)・・・ガックリ

まあ、撮影と言ってアチコチウロウロして、帰りは日が暮れて寒い状態が続いていましたからね・・・とりあえず本日は早く寝るとします。

で、今日は、金曜日に紹介してもらった運送会社ですが、どうやら仕事は昼間の勤務か、夜の勤務のどちらかなんだそうで、昼の勤務は決まったから夜出来ますか?と連絡がありましたが、はろうわあくの求人票にはそんなことは一切かいてありません。つまりは体のいい断り文句なんでしょうね・・・
(-∀ー#)・・・ちゃんと受付しろよっ!!

で、はろうわあくに紹介してもらおうと思っていた求人ですが、一つは先方が締め切って、求人票がまだ削除されていなくて、それをもっていったから、だめ・・・
(-∀ー#)・・・仕事せーよ・・・-з

一つはwebサイトデザインとHTMLこコーディングで、知識もあるし、実際にサブカルチャーサイトを運営していますので、実績もありますが、「仕事」としてやっていなければダメなんだそうです・・・
だったら、「・・・の実務経験」と書けっつーのっ!!「・・・の経験」だけじゃあ間違えるでしょうがっ!!
(-∀ー#)・・・適当に書くのはやめてね・・・-з

一つは電気工事施工管理なんですが、「経験者優遇」とありますので、未経験でもいいはずなのですが、「経験者のみ」との返答・・・
(-∀ー#)・・・なら最初っから「経験者のみ」と書けっっ!!!

・・・と言うわけで、本日は全滅・・・(_ _|||)・・・ガックリ
現在までの戦績

14戦13敗・結果待ち1

と言う結果です・・・(^^;
あ~あ・・・-з

e0159100_2214485.jpg
↑『夕暮れの海岸』(2009.04.08撮影)
(タムロンAF70-300mm F/4-5.6 Di、1/1000sec、F16.0、ISO200、焦点距離300.0mm、WBオート(現像時くもり))

明日が大潮なんですが、時間が大体15時ごろ・・・なので、日が暮れる頃には潮が満ちてきてこんな状態になります。・・・(^^;


最後に昨日のタイトルですが、分かりましたでしょうか?・・・(^^;
決して某球団の投手の名前じゃあないですからね・・・   (←しつこい・・・)
「いがわ」=「井戸」のことです・・・井の中の川(水)と言うところから来ているんでしょうかね・・・(笑)
さて、本日のタイトル分かりますか?・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ



で、今日は体調不良ですので、本日の1枚はあてにせずお待ちくださいませ・・・








どうにかこうにかなりました・・・(´Д`) フゥ・・・
それでは本日は雪菜のお気に入りショットを何枚か貼り付けますデス♪

e0159100_22385052.jpg
このショットは雪菜を初めて撮影した時で、しかもQ州どーらーオフ会でのショットです♪この頃からそうなんですが、ティアラの装着がなかなか難しく、いいと思っても方向が少しずれていたり、前過ぎたり、後ろ過ぎたり・・・
( ^。^)ラジバンダリって言わないでね、父様・・・(笑)
(・ω・;)・・・は、はい・・・・・・(大汗)

e0159100_22422251.jpg
で、初冬に県庁の敷地内、ちょっとした公園(??)みたいになっていまして、でっかいイチョウの木がたくさんあります・・・その下で撮影しました・・・で、プラダンボールをレフ版に見立てて、光を取り込んでの撮影ですが、・・・うまくいきませんね・・・(汗)
写真の腕をもっと上げなくっちゃね・・・(笑)

e0159100_22442796.jpg
これも2枚目と同様の場所ですが、2枚目とは違う日に撮影したものです♪

そう、雪菜は「DD フィーナ・ファム・アーシュライト」なんですね・・・
良く分からない方はDVD「夜明け前より瑠璃色な~クレッセント・ラブ~」を見てくださいませ~・・・
あと、このアニメの出所は「オーガスト」のHPまでいけばその出所を知る事が出来ます・・・(^^;・・・ええ、もちろんリンクは貼りませんよ・・・なんてったってこのサイトは・・・(以下自粛)
でも我が家ではすでに雪菜以外の何者でもありませんから・・・ (笑)


ではでは
( ・ω・)ノシ
( ^。^)ノシ
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-04-08 22:17 | 再就職への道
<< がほんなか・・・(^^; いがわ・・・(-。-; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30